• ベストアンサー

JUDY AND MARY『WORP』CM

ジュディマリの『WORP』リリースと解散告知のTVCM(4人がコート姿で屋外にいて、YUKIちゃんが「最高に格好いいアルバムができたので~…」というアレです)の、TAKUYAくんが喋ってるバージョンを見たと弟に言われました。 ただ、「その時かなり眠かったから、幻想見てたかもしれない」そうです。 気になって仕方ありません。 「私も見たよ!」という方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.2

えー も 最高なんで  えー あの よろしく  とタクヤが言って  ユキが 頭ボーン って帽子を取って皆で笑っていますよ  他のユキが歌ってるのとか  最高にかっこいい・・・って言うのはよく見るけど  タクヤが話しているのはあまり見ないですよね  ビデオを見ながら書いたので確かな事です

sugahara
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 丁寧な回答、ありがとうございました。ビデオに録ってらしたんですね、うらやましいです。 疑問が解けてすっきりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• monday74
回答No.3

頭ボーンVer.と、もう1個 YUKIが「はなみずでた・・・」ってぼそっというVer.もありますよね? 「いったい何Ver.あるんだ?1個たりとも見逃したくねぇ!」と密かな闘志を燃やしてしまった私です(^^;)。

sugahara
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 「鼻水でた…」バージョンは、2回ほどですが私も見ました。なんだか可愛いですよね(^^)私もひそかに闘志を燃やしてしまったクチです、それでこんな質問を…(笑) ともかく、ありがとうございました。

noname#2633
noname#2633
回答No.1

私も確かに見ました。 ただ、一回しか見たことがないので何を喋っていたか までは覚えてないです。 ゴメンナサイ。 でも、放送されていたことは確かですよ。

sugahara
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 早速の回答ありがとうございました。存在することがわかっただけでも充分です、ありがとうございます。