-PR-
解決済み

JUDY AND MARY『WORP』CM

  • 困ってます
  • 質問No.42483
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

ジュディマリの『WORP』リリースと解散告知のTVCM(4人がコート姿で屋外にいて、YUKIちゃんが「最高に格好いいアルバムができたので~…」というアレです)の、TAKUYAくんが喋ってるバージョンを見たと弟に言われました。
ただ、「その時かなり眠かったから、幻想見てたかもしれない」そうです。
気になって仕方ありません。
「私も見たよ!」という方はいらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

えー も 最高なんで  えー あの よろしく  とタクヤが言って  ユキが 頭ボーン って帽子を取って皆で笑っていますよ  他のユキが歌ってるのとか  最高にかっこいい・・・って言うのはよく見るけど  タクヤが話しているのはあまり見ないですよね  ビデオを見ながら書いたので確かな事です
お礼コメント
sugahara

お礼率 100% (10/10)

お礼遅れて申し訳ありません。

丁寧な回答、ありがとうございました。ビデオに録ってらしたんですね、うらやましいです。
疑問が解けてすっきりしました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-06 23:58:39
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

頭ボーンVer.と、もう1個 YUKIが「はなみずでた・・・」ってぼそっというVer.もありますよね? 「いったい何Ver.あるんだ?1個たりとも見逃したくねぇ!」と密かな闘志を燃やしてしまった私です(^^;)。 ...続きを読む
頭ボーンVer.と、もう1個 YUKIが「はなみずでた・・・」ってぼそっというVer.もありますよね?
「いったい何Ver.あるんだ?1個たりとも見逃したくねぇ!」と密かな闘志を燃やしてしまった私です(^^;)。
お礼コメント
sugahara

お礼率 100% (10/10)

お礼遅れて申し訳ありません。

「鼻水でた…」バージョンは、2回ほどですが私も見ました。なんだか可愛いですよね(^^)私もひそかに闘志を燃やしてしまったクチです、それでこんな質問を…(笑)
ともかく、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-07 00:00:42


  • 回答No.1

私も確かに見ました。 ただ、一回しか見たことがないので何を喋っていたか までは覚えてないです。 ゴメンナサイ。 でも、放送されていたことは確かですよ。 ...続きを読む
私も確かに見ました。
ただ、一回しか見たことがないので何を喋っていたか
までは覚えてないです。
ゴメンナサイ。
でも、放送されていたことは確かですよ。
お礼コメント
sugahara

お礼率 100% (10/10)

お礼遅れて申し訳ありません。

早速の回答ありがとうございました。存在することがわかっただけでも充分です、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-06 23:56:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ