• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪に行きます

今度、大阪に遊びにいきます。ホテルコスモスクエアに宿泊予定なのですが、近くで(歩いて行ける距離だと嬉しいです)夕飯を食べるお店ってあるのでしょうか? 8時・9時とかになってしまうので、居酒屋さんとかがあれば一番いいんですけど・・・。 居酒屋さん以外でもその時間から食べれるお店があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ddg67

ホテルの1階に居酒屋がありますよ インテックスの中に何軒かレストランがあります それ以外だと、ATCなど1駅離れた場所になりますねぇ、歩くと15~20分 歩けない距離では無いですが(^_^;