• ベストアンサー

蒜山高原→境港市間の健康ランド

kaimu1の回答

• ベストアンサー
  • kaimu1
回答No.1

>>蒜山高原から境港市に向かう経路上、またはその近くで営業している仮眠可能な健康ランド(スーパー銭湯)はありませんでしょうか? 無いです。 そもそも、鳥取県内に24時間営業のサウナ、銭湯の類が無いです。 蒜山から鳥取県内方面に向かう途中も同様だと思います。 境港市の隣の米子駅前には、3000円台で泊まれるビジネスホテルはいくらでもありますので、安く済ませたいならその辺りを利用するか、漫喫か、でしょうね。皆生温泉におーゆーランドってのはありますが、ホテルは隣接してるものの、24時間営業では無いです。

Nomichan
質問者

お礼

kaimu1さん 早速のお返事ありがとうございます。そうですかKAIMUですか。(-_-) 道の駅の休憩場所でも探してみます。他にどこかお奨めの場所がありましたら教えてください。 ありがとうございました。