• ベストアンサー

こんな香水しりませんか?

maldaの回答

• ベストアンサー
  • malda
回答No.1

はい!私作ってます。恵比寿と代官山の間にアトリエがあります。でも。天然香料なんでいまどきのキーーーンという香りではなく優しい香りに仕上がります。パウダーっぽくするにはパチョりという香料を入れるとなるんですよ。

hikapiyo
質問者

お礼

みなさま。たくさんの回答ありがとうございます。 実はこの質問は私の母が出した質問で、回答を見た母は とても喜んでいました。ありがとうございました。