• 締切済み
  • 暇なときにでも

戦場にかける橋の疑問

日本軍が捕虜や現地人を過酷な条件で働かせ多数の死者を出したとされていますが、労働を日本軍が強要した証拠は何でしょうか。 南京大虐殺は誰もその現場を見ていないと戦争論で看破されましたが、それと似ていると思います。 連合軍の主張する日本の戦争犯罪について何故いつも証拠や根拠の説明が少ないのかご存知の方がいたら教えてください。

noname#65221

みんなの回答

• 回答No.7

無かったことを立証するのは不可能だということを知らない小林よしのり氏とあなたは、ある意味幸せな人で大変うらやましく思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます