• ベストアンサー

グループの名前がわかりません

n-shinobuの回答

  • ベストアンサー
  • n-shinobu
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

nekokkoさんも書いてあるとおり、それはdreamの「My Will」という曲だと思います。 アニメ「犬夜叉」のエンディングにも使われていますよ。 私も大好きな曲で、よくカラオケでも歌ってます♪

logz
質問者

お礼

n_shinobu様も、本当にありがとうございます。 お礼が遅くなり、本当に失礼致しました。

関連するQ&A

  • 曲名が分からず困っています

    ずっと前から良い曲だと思っているのですが、曲名が分からないうえ、英語が苦手なので歌詞もろくに聞き取れず曲を調べる手段がなく困っています。 かなり手掛かりが少なくて申し訳ないんですが、次に書く手がかりから心当たりのある曲がありましたら、是非、曲名を教えてください。 まず1つめの特徴として、女性が歌っています。サビの部分ではかなり高音で歌っていたと思います。 2つめの特徴としては、歌詞は英語です。 3つめの特徴としては、自分の耳では「you」や「my」や「ハー」と言った発音が歌詞の中に聞き取れた気がします。ただし、これは本当に参考までにしてください。英語が苦手なので、聞き間違いかもしれませんから。 4つめとしては、テレビなどでBGMとかでよく流れたりすると思います。特に…なんていうか、達成した時とか、感動的な時にかかると思います。あと細かいことを言えば、昨夜の「TVでた蔵」という番組で水の中でガラスを割った際に使われてました。 最後に、本当に参考までなんですが、メロディーというかリズムというか、本当に参考にしかならないんですけど、曲の感じを書きます。 チャララーーラララーーラララーララララー「ララララララー(超高音)」 という感じです、すいません、こんなんじゃ分からないですよね… ちなみに「ララララララー」は、凄く高音で、高音すぎて本当に「ララララララー」と聞こえます

  • 80年代のあのグループの名前が思い出せない

    よろしくお願いします。 最近ふとCDジャケットが思い浮かびまして、グループ名が思い浮かばないんです。誰か教えてください。 すごくいい曲が入ってるCDだったんですが・・ 黒人の女の人がタンバリンをもって頭の上に掲げていて、後ろで男の人が二人いました。3人とも黒人だったような・・80年代です。 分かりますか?

  • ある洋楽グループの名前が出てこない

    三人組で高音の声で歌う洋楽グループの名前が出てこなくてモヤモヤしています。 特徴は、とある一人は志村けんに似てるとニコニコのコメントで書かれていましたし、あとはグループ名は〇ー〇ーズみたいなニュアンスでした。 もしわかった方がいられましたら、教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から5.6年ほど昔、ラジオで聞いた曲で、ずーっときになっているのですが、 いまだ曲名とアーティスト名がわからないので質問させてください。 女性のヴォーカルで、グループかソロかはわかりませんが、高音の綺麗な方です。 歌詞は  雨上がりの歩道いつものように二人で歩いて  いつでも笑ってと・・・  ・・・・・・・・  です。出来れば、アルバム名なども教えていただけたら嬉しいです。  心当たりのある方、よろしくお願いします。  

  • 「...わら」 という女性デュオの名前

    前に一度だけ聞いたことがあるのですが、歌詞も曲も、そしてグループ名も思い出せません。 覚えていることは、なんだか懐かしい場面を思い出すような感じの歌詞だったことと、「やんちゃな、いたずらっこ」という意味の「(何とか)わら」というグループ名だということのみです。 あまりにヒントが少なすぎますが、どなたか、ご存知の方、ぜひお知らせください。

  • グループの名前

    6~7年前にテレビで何度か見たグループが思い出せません。 ガールズグループで、5~7人。スタイル抜群。 『A』か『D』から始まるグループ名だったように思います。 PUSSY CATS DOLLSの様な感じであんまりダンスは上手くなかったような気がします。 メインボーカルは褐色の女の人で、ブロンドの人もいた様に思います。 ビデオは、カーテンの中で歌ったり、椅子を使ってダンスをしたりしていたような覚えもあります。 情報があいまいで少ないのですが、お分かりになる方いらっしゃるでしょうか?

  • 曲名、グループ名を教えてください。

    2001年の3月ごろに自分が聞いていた曲ですごく懐かしく最近になって探しているのですが、曲名もグループ名もわかりません。記憶に残っているのはボーカルが男性だったこと、歌詞が恋愛関係の話で「君をおいて夜中の何時かにこの見慣れた街から出て行く」というような感じでバラードっぽかったと思います。ちなみにその頃流行っていた曲は宇多田ヒカルの「Can you keep a seacret」、キンキの「僕の背中には羽がある」とかです。情報が少なすぎでよくわからないとは思いますが心当たりのある曲をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 歌っているグループと曲名

    今日のMusic Fairの最後のほうでで5人の女性グループが歌っていた曲名は何ですか。歌詞は英語のようだったと思います。チラッと見ただけでグループ名もついでに教えてください。当方、高齢者で最近の歌手は分かりませんのでよろしく。

  • このグループの名前は?

    30年以上前のグループだと思うのですが、黒人の5人くらいのグループでメインボーカルが太っちょさんでファルセットボイスがチョー有名な人のグループ名が知りたいです。唯一記憶している曲がさびの部分で[I can't give you anything but my love ...]なんですけど、これで分る方いらっしゃいますかね?宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルおば・・・

    某レンタルショップでかかってた曲なんですけど 心当たりのある方、教えてくれないでしょうか? ・女性ヴォーカル ・ラテン系に近い(感じがした) ・サビがチャチャ チャチャ チャチャチャチャッチャ~♪という感じのキレのいいリズム ・最後の終わりの歌詞が「ゲットアウェイ」といってるように聞こえた。 と、これだけしか分からないのですが、お願いします。