• ベストアンサー

デジカメ動画をパソコンで見る方法

デジカメで撮った動画をパソコンで見たいのですが、音しか聞けず画像が出ません。 機種は「exemode」の[DC504]です。 動画を見る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cawaisos
回答No.1

とりあえずffdshowを入れてください。

AYAKOO15
質問者

お礼

ありがとうございます。 ffdshowをインストールしたところ見れるようになりました。 とても早く回答をしていただき本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

使用しているパソコンのOSを教えてください。 MMname2というソフトを使用すれば動画再生に必要なコーデックの情報が表示されます。コーデックのダウンロード先のURLも表示されるはずなので必要に応じてダウンロード/インストールしてください。

AYAKOO15
質問者

お礼

回答ありがとうございました。