• ベストアンサー

二重と一重

高校生男子です。 僕は左は二重なのですが 右が一重なんです。 それが写真とかだと いつも睨んでるというか、自分が見ても嫌になります。 一重を二重にするにはどうすればいいでしょうか? できればお金はできるだけ使いたくありません。 とても困ってます。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

アイプチでも試してみたらどうでしょうか。安いのなら300円くらいで売ってますよ。

snd48877
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薬局に討っているでしょうか