• 締切済み

au C403STのデータフォルダからPCに直接データコピーしたいのですが

F(機能)>Dフォルダ>外部機器>通常モード>送信 を選択しても、PCで何も受信できません。 USBケーブルAを使い、Hyperterminalとケーブル付属の信之助 for cdmaOneで 試しました。 どなたか情報をお願いします。

• FAR
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

むりです。 説明書にはできると書いていても 実際専用のケーブルがまだ発売されていません。 私も30Tで同じ経験をしました。東芝まで問い合わせた結果 まだ発売されてないとの事でした。 まだなら説明書に書くなっつーの! でもあなたの場合メールに付けてパソコンに送ればいい、 40円くらいかかるけど

FAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケーブルはおそらく現在のもので使えると思うので、今はPCでの編集ソフトが出るのを待つ、と言う感じですね。 とりあえずメールで送る事にしました。