• 締切済み
  • すぐに回答を!

排卵出血??→着床出血??

こんにちは。 初めて投稿します。 7月28日に薄い茶色の出血がありました。この時期は 排卵の時期なのでネットで調べたら排卵出血となって おりました。 そして8月8、9日にまた茶色い出血が微量ありました。 11日に生理予定日だったので生理だと思ったのですが ナプキンを見ても全く汚れないし出ていたとしても 血の色が赤くありません。今は出血はありまえせんがちょっと おりものが多いです。 私は子供がいますがそのときはこんな症状ありませんでした いろいろネットで調べると着床出血に当てはまると思い 薬局で判定薬を買いました。生理予定日から調べられるタイプのは 近所の薬局(2ヶ所)ありませんでした。 いちよう1週間後から調べられるタイプので調べたら当然ですが 反応はありませんでした。 ちなみに 生理週間は32日です。Hは日にちは覚えていませんが 避妊なしで何度かしています。 妊娠していても後悔はないのですが不正出血をしたというのが 今までに経験がないので心配です。 みなさんの中で同じような経験をされたかたまたは詳しい方 教えていただけませんでしょうか? もし妊娠の場合まだ病院に行くのは早いのですよね? 長文読んでくれてありがとうございました。

みんなの回答

• 回答No.4

すみません、補足に気が付かず・・・。 >>先ほど下着に少量の血(米粒大ほど)がついており トイレでティッシュでふきとると >>さらさらした茶色いのがついておりました。 これは何日の話でしょうか?その後この出血は続いて出るか 生理になりましたか? 止まったとすれば着床出血の可能性もありますが? 日にち的には生理のような気配ですがね? どうだったでしょうか?

質問者からの補足

お久しぶりです。 パソコンを修理に出してました。 あれあら14日に生理が来ました。 量はいつもより少なめですが。。。   でも妊娠していない・生理がきて良かったです。 もしかしたら・・・ってちょっと喜んでしまいましたが。。 病院も行かなくてよさそうです。 今回はいろいろありがとうございました。