• 締切済み

再生速度を変えられるマルチメディアプレイヤー

動画や音声ファイルの再生速度を変えて再生したいと思っています。 音声に関しては、kbmedia playerを見つけたのですが、 動画に関しては、動きがなめらかではないので、他を探そうと思った次第です。 よろしくお願いします。 パソコンはBDタイトルが再生出来るスペックで、 CPUが100%になってることはないです。

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.1

関連するQ&A

  • Windows Media Player 11で再生速度が遅くなる

    Windows vista搭載のパソコンに買い換えたのですが、 Windows Media Player 11でデジタルカメラ(sony cyber-shot DSC T-100)で撮影したMPG動画を再生したところ、 音声・動画共に再生速度がかなり遅くなってしまい、通常の速度で再生ができません。 (先日まで使用していたXP搭載のパソコンでは問題なく正常に再生できていたファイルです。) Media Playr 11は再生速度が変更できるということだったので試してみましたが設定できませんでした。 Media playerのアップデートも行ってみましたが、変化なしでした。 購入時にあらかじめ入っているサンプルムービー(WMV)は支障なく再生できます。 そこでVLC media playerをインスールしMPGを再生したところ特に音声や映像に異常はありませんでした。 パソコンのスペックは問題ないと思うのですが、何が原因と考えられますか? 動画等の知識があまりありませんので、詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。 パソコンのスペックは以下の通りです。 OS:Windows vista home premium CPU:Intel core2Quad Q9300 メモリ:4GB HDD:500G グラフィック:NVIDIA 8500GeForce

  • 再生速度を変えられる、プレーヤー。

    mp3形式の音声ファイルや、CDを再生した時に、音程を変えずに、速度を落として再生できるソフトを教えてください。※ウインドウズ・メディアプレイヤーでも出来ますが、再生速度を遅くすると、音声が途切れる?ような状態になり、スムーズに再生できません。こんな状況を回避できるようなソフトを探しています。

  • 再生速度を10倍程度まで上げられるプレイヤー

    WAVファイルの再生速度を10倍程度まで上げられる音声プレイヤーを探しています。 どなたかご存知ありませんか?

  • Windows Media Player 9で再生すると...。

    OS:Windows2000Pro CPU:Celeron 600Mhz メモリー:384MB Windows Media Player9でHDDに保存されている動画ファイル(MPEG1)を再生していると、途中で画面が消え(黒くなる)音声だけが流れ、暫くすると勝手に電源が落ち、再起動してしまいます。 これは一体、何が原因で起こっているのでしょうか? ちなみに、その動画ファイルをMedia Player9以外のプレーヤー(Real One PlayerやQuick Time Playerなど)で再生しても、なんの問題も起こりません。また、そのファイルをCD-Rに焼いて他のパソコンに入っているMedia playerで再生しても、問題は起こりませんでした。 以上、何方か解決法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Windows Media Playerの再生速度について

    初めて、質問します。 最近、パソコンを変えたらWindows Media Playerでの再生速度が早送りにしかならなくなってしまいました。 再生速度はどうやって変更すれば良いのでしょうか? デジカメの動画再生が見れないので困っています。 パソコンは苦手です。 どうか助けてください。 お願いします。

  • メディアプレイヤーの再生速度がおかしい。

    タイトル通りメディアプレイヤーの再生速度が普通の速度より若干速いんです!音楽や映画を鑑賞するときには、すぐわかります。映画によっては早送りなみに早いときがあります!原因がわかりません!壊れているんですかね!?一度再インストールし直したんですけどダメでした!リアルワンプレイヤーでも同様な症状です。 それ以外のパソコンの動作は全く支障ありません。OSはwin2000で、cpu700MHz、メモリ512です。

  • GOM Playerで再生速度を早くすると

    GOM Playerで再生速度を早くすると 音声が出なくなるのですが。 そのような仕様なのでしょうか?

  • windows media playerでmp3を再生しようとすると、再生速度が速くなってしまいます。

    メディアプレーヤーでMP3形式のデータを再生しようとすると、早送りになってしまいます。wav形式のファイルなら普通の速度で再生されます。再生(P)>再生速度(Y)を確認したところ、「標準の速度」という設定になっていました。ためしに「遅く」という設定にしてみると、確かにスピードは普通になりますが、音声が甲高くなってしまいます。lilithというソフト(プレーヤ)で再生したところ、問題なく再生できたので、データ自体には問題ないと思います。 原因としてどのようなことがあるでしょうか。お願いいたします。

  • Windows Media Player9の再生速度が・・・・

    Windows Media Player9を使っているんですが突然動画の再生速度が速くなって声も高くよくわからなくなりました。 普通に自分のファイルを見るのは大丈夫なんですが、よくどこかのHPに張ってある動画を見たらなってしまいます。 拡張設定で倍速を変化させても張ってある動画には効き目が有りませんでした。 どなたか、直し方を教えて下さい

  • 映像の再生速度がのろい……

    ビデオファイル(WMV、AVIなど)の再生速度が遅く(スロー)困っています。倍速にしても変わりません。  パソコンのスペックは問題ないと思います。再生プレーヤー(ウィンドウズメディアプレーヤー、DIVX,GOMなど)はいろいろ試しましたが、どれでも同じです。  以前はすべてふつうに再生できていたのですが、ウィンドウズXPをサービスパック2にアップデート後、このような症状が発生しました。  ちなみにDVDビデオはふつうに再生できます。それから、ふつうに再生できるファイルとスローになるファイルがあります。どうもダウンロードしたファイルがそうなるようです。  解決方法を教えてください。よろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう