• ベストアンサー

なかなかうまく行かんのぉ(;_;)

大学の図書館で一目惚れしたといって以前も相談させていただいたoyoyo22です。 (長いですがよろしかったら以下をご参照ください。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=413823 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=413824 最近少々ガッカリする事が多く、くじけそうなので皆さんの叱咤激励を頂きたくて書き込んでいます。 アプローチするぞ、と心に決めたのですが、 話し掛けるきっかけがつかめずに居ます。 相手も私もそれぞれ単独行動が多いにもかかわらず、遭遇する時には、どちらか一方、或いは両方ともが全くオーバーラップしない友人と一緒にいるからです。 最悪な時は私が男友達と二人、相手が女の子と二人で居て、しかもその場にその四人しか居あわせない時でした。 しかも!今日は図書館で目が会ったらさっと視線をそらされてしまいました。 その上、彼は女の子も含めた数人の友達が周囲にいて。 この間私の好意が伝わっているかも!?という出来事があった数日後に思い切り目を伏せてしまったので今日はやっと巡ってきた貴重なチャンスだったんです。 「ニッコリ笑って改めて好意をアピール!」する…。でもあれじゃニッコリどころの話しじゃ無いっすよ、ガ~ン!という感じで今日は手も足も目線もでませんでした。クリスマスが学期末で、勉強の方もかなり追い詰められているような感じですが、ここで挫けたくないんです。 来学期(一月末)まで待って気持ちに余裕のある時にアプローチを再開することにして暫くは姿を消すか、それともここでもう少し粘った方がいいか、或いはどんな事でもいいのでアドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.8

やっぱりかわいいなぁoyoyo22さん。(笑) 前の時も思ったけど、その一生懸命さがが早く実になってもらいたいなぁって思ってしまいます。 彼と偶然視線があったのなら「にっこり」はちょっとしたチャンスにつながる事もあるけど・・・今は無理しちゃダメですよ。 やっぱり、タイミングってあると思うから!(笑) アピールする事にこだわりすぎちゃうと、逆に意識しすぎちゃうから偶然でもあるべきチャンスがそうでないものに変わっちゃうなんて事もあるから・・・難しいですよね。 恋愛って。 アドバイスする側のわたしが、しみじみしちゃっても仕方ないですよねぇ~。(苦笑) わたし的には・・・もうちょっとoyoyo22さんの気持ちに余裕ができた時に「おはよう!」と声をかけるなりにアピールしていった方がいいと思うんです。 ニッコリは相手が見てくれて相手も少し意識しててくれないとなかなかいい効果はでてきてくれないでしょうし。 前の質問の時は、結構彼もoyoyo22さんの事を意識しててくれてるっぽかったので、目が合ったら「笑顔」で返すぐらいしてもおかしくないって思いましたよ。 逆に彼がoyoyo22さんの気持ちに気がつきはじめてるとしたら・・・無視しちゃう方が心配になるだろうし。 今回はタイミングがあわなかった・・・そう考えて、気持ちを切り替えていきましょう! ただ、勉強も恋も頑張りたい気持ちはわかるけど、無理は禁物です。 勉強が思うように進まない、気持ちが落ち込みぎみな時は、笑顔を見せたくてもいい笑顔は出てこないんです。 いい笑顔は自然な気持ちから生まれます。 自分の心に余裕もなくなってるのに、無理して笑顔をみせるのには・・・ちょっと知ってる相手なら「無理してない?」って逆に心配をかける事もありますからね。 今は自分のやるべき事やれるべき事を無理せずにやることです。 視線があって彼も笑顔を見せてくれるようなら、oyoyo22さんも遠慮なく笑顔を見せてやりましょう! 笑顔が無理なら、軽く会釈でもいいじゃないかな? もっとチャンスがあるなら「おはよう!」「さよなら!」の挨拶です。 自分のペースで頑張るのと、挫けるのとは大きく違います。 チャンスを作る事にこだわるのからちょこっと離れて、自然に出来るチャンスにまかせるのも立派に「頑張る」事につながると思うんですよ~。 前回同様、応援してます! 頑張って下さいね!!

oyoyo22
質問者

お礼

kanoyuさん、暖かいアドバイスを本当にありがとうございます。 今日もこの件に関しては極めてトホホな一日でしたが、kanoyuからのアドバイスを、朝読んでから出かけたことで、とても救われました。 言葉ではうまく表現できないんですが、恋についてだけではなくて、私にとっては勉強も同じくらい大事ということをよく分かってアドバイスをしてくださっている、そういう感じがしました。 彼には今日も学校で会ったんですが、再び笑えませんでした。 情けない気持ちで一杯ですが、締め切りまでの時間と、体力の限界と戦いという感じで、もうそれどころではないのです。でもいつもなら、ここで(あ~恋のひとつもする余裕がなくなるような大学院なんて辞めときゃよかった)か(やっぱり、勉強とは両立できないわ。もうアプローチなんてやめる。)って思っていたはずです。ある意味やけになるというか。でもkanoyuさんに「自分のペースで頑張るのと、挫けるのでは大きく違います」「無理は禁物」を始めとするアドバイスを頂いていたので(今は勉強の山場なので仕方ない。勉強が落ち着いたらまた笑顔で頑張ろう。)と思えました。 それでも情けない気分は拭えませんが、今後もこれが私の人生と思ってマイペースで勉強と恋の両立を目指します。 アドバイス、本当にありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです 貴方がそう視線を合わしに行かなくても良いと思います ていうか、まだその域ではないと思うんです まだ、どっちかって言うと自然に話をすること 自然に接することからあなたといる空間を 彼に自然と感じさせることです。 つまり、好意をアピールしようというのが強過ぎるから その空間は不自然に感じるとおもいますよ。 自然と貴方と話をできる状態になったうえで 初めて好感度アップに出るんですよ。 話を聞いて話が弾んで貴方といるひと時を有意義に感じさせるって言うか 今は普段何気ない会話をする時期だと思いますね でないとそのアピールはすごく重くなるし そういう印象をもたれちゃうと アプローチの成功率も低くなると思うんです まずは土台作り、話して相手のことをもっとリサーチすることです そこからすきなものとかわかったりするじゃないですか 話もあわせやすくなるじゃないですか だから焦らないで!頑張ってください⌒(*^∇゜)v

oyoyo22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自然と貴方と話をできる状態になったうえで 初めて好感度アップに出るんですよ。 確かにそうですね。 自然で穏やかな雰囲気の中でないと私自身も構えちゃうし。 いずれにせよ、少し自分にとって無理が出てしまい、時間的にも精神的にも余裕が無い時期でもあるので、自然に行動できる日まで時間を置きます。 ホントに、皆さんアドバイスをありがとうございました。 大変参考になりました。 また近々必ずやアドバイスをお願いする事になると思いますが、その時はまたどうぞよろしく。

  • zutian
  • ベストアンサー率17% (34/192)
回答No.6

お礼を読ませていただいた上で、再び登場です。 えっと、もちろん、前の質問読ませていただいた上で回答させていただいてました。 で、あなたは彼の存在・名前を知ってるけど、彼はあなたのことをどれくらい認識してるんだろ? もし、「図書館で見たことある人」程度なら、あんまり頻繁に見られても困るかなぁ・・・って。 たとえば、同じクラスの女の子に見つめられるってのであれば、相手のことを多少は知ってるし、悪い気はしないと思うんですよ。 でもね、友達の友達の友達くらいの関係で名前は聞いた気がするけどはっきり覚えてない、話したことない、て関係の人にずっとみつめられたら居心地悪くないですか? みつめかた・視線の送り方って微妙で難しいと思うんですよ。その視線に気づかれたのであればなおのこと・・・。 前回の意味ありげな笑顔ってのも、彼らの友達があなたに対して何らかの好意を持ってて、「あぁ、この子♪」ってことかも・・・と想像してしまったのですが。 (勝手な妄想かな(^^ゞ) 上記のいいわけ、見当違いな発言だったらごめんなさい・・・。 素敵な人だと思うから話がしたい。そこから恋に発展したら良いなぁって気持ちわかりますよぉ。 私にもそういう経験ありますもん。 でも、経験上言えるのは、あまり夢を膨らませすぎないでね・・・ってことかな。 実際、話すようになったら「恋愛対象」にはならないなぁって思うことが度々だったんで、私は・・・。 まずは勉強に専念するとのことですし、合間にじっくり自分も磨いてください。 恋愛なんていらなぁい!って思ってる時にかぎって、恋愛事はやってくるもんです。 一生懸命勉強してる姿に、相手の方から声をかけてくれるかも知れないですよ。

oyoyo22
質問者

お礼

たびたびのご回答ありがとうございます。 しばらくしてから気がついたんですけど、 視線送り作戦というのはどうも語弊があったかと…。 そんなにじろじろ見ていないですからご安心ください。 でもひとつ疑問なんですけど、今までアプローチを受ける側だった時はかなりジ~っと見られて、私も最初は(なんだろう、ジッパーでもあいてる?)とか思っていたらその内話し掛けられて、なんだアプローチだったんだということが多かったんですね。男性と女性じゃジッと見る加減が違うんですかねぇ? 夢を膨らませないほうがいいというは分かっています。 でもいいように勘違いしていることが大切だったんです。 自分からアプローチをと考えているので、きっかけをつかむ為には。 もしかしたら好意が伝わったかな? と思った時には彼の方も視線が合えば見つめ返してきていたので(いいかも!)って思い込む絶好のチャンスだったんです。 私も話してみたら恋愛対象にならないと思う事は何度も経験してきています。 それでも相手からのアプローチという場合、自分でじっくり考えている暇がなくて結局勢いに押されてつきあって(やっぱりダメ~)って思うことが多くて、自分も相手も傷つく結果になるってよく分かったんです。 自分からのアプローチなら、話してみて違うな、と思ったらそこであきらめれば済む話しですよね。 今のところ、そこまでたどり着ければ願ったり適ったりです。 とは言え、今のところ振り出しに戻ったので、しばらく大人しく勉強に専念します。恋愛沙汰に気を取られていちゃ勉強すすま~ん。 皆さんにアドバイスを頂いて気分がすっきり、自分なりに結論を出せました。 どうもありがとうございました!

  • zutian
  • ベストアンサー率17% (34/192)
回答No.5

えっと、気に障ったらごめんなさい。 あなたの質問を読んでいて思ったのですが・・・、「恋すること」に熱くなってませんか? 図書館で顔を見るとはいえ、よく知らない人に、じっと視線を送られてても困ってしまうし、 よく知らない人と目線があったらそらすのが普通の反応じゃないでしょうか? あなたも、話すこともない人からじっと見られてたら、不安になりませんか? 「何かあるのかな?顔や洋服に何かついてる??なんで見るの??」って。 視線を送って・・・てやってるより、どこかで接点を見つける方が良いと思うのですが・・・。 共通の友達がいないとしても、友達の友達つながりとか。 会話のきっかけをつかむ方が大事だと思いますよ。 確かに勇気と根性が必要なことで、そう簡単にはできないんですけどねぇ・・・・ 以前、大学図書館で働いていたので、私が職員なら相談してくれたら何かきっかけを考えるんだけどなぁ・・・。 課題がでたりすると同じ本を使いたいって人がいるので、同性だとそれをきっかけに友達になったりしてるのを見てるので・・・。

oyoyo22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >「恋すること」に熱くなってませんか? 確かにそういう側面もあると思います。 でも一目見ただけなのに(好きで好きで仕方が無い!付き合いたい!)と思っているわけじゃないんです。 素敵だと思うから話がしたい。という程度の気持ちです。 その後に好きになるかどうかは、私自身にも分かりません。 今まで恋愛に対して受身だったのでどう転んでも自分が納得できる恋をしたいと思っているので試行錯誤しているところです。 (ところで以前の質問は読んでいただけたでしょうか? 以前の時点では少なくとも気持ち悪いと思われてはいないという感触だったのでもう少し行動してみようと思っていたのですが。) >以前、大学図書館で働いていたので、私が職員なら相談してくれたら何かきっかけを考えるんだけどなぁ・・・。 課題がでたりすると同じ本を使いたいって人がいるので、同性だとそれをきっかけに友達になったりしてるのを見てるので・・・。 あ、そのアイディアいいかもしれません。 友人が図書館受付で働いているので手伝ってもらうかな? なんて言っていますが、いずれにせよ、ちょっとスローダウンしてしばらくは勉強に専念します。 アドバイス、本当にありがとうございました。

回答No.4

 どうもこんにちは。三毛にゃん次郎と申します。過去の質問とoyoyo22さんのそれに対する返事等読ませていただきました。それから察するに、かなり私と似たタイプ人だなあと感じました。(好きな人の前では、弱くなり、自己開示がうまく出来なくて、相手との精神的距離のとり方が下手な人です、わたしは。)そこで、回答というかアドバイスじみたことを伝えようと思います。  私の現状としても似たような感じです。が、お互い学生なのでoyoyo22さんよりは、ましだと思いますが・・・私も、好きな人の前だと極度に緊張&意識しまくり状態で、いつもは冷静なのですが(?付ですが)、頭に血が上り全く余裕がありません。いっぱいいっぱいです。  今の相手にも、会えば必ずあいさつ&話をするという訳ではありません。相手と会えない時間が長いと気持ちだけが自分の中で積もっていき、そんなときに偶然出会った時なんかは、あいさつなんかする余裕すらなくなり、目も合わせられないことも何回もありました、逆に、自分から目をそらしてしまったり。これからもあると思います(おいおい)。しかし、会えばあいさつするようにしてます。出来る限りね。それに、逆のパターンもありましたよ、不安に駆られることも数回・・・(目をあからさまに伏せられたりとか)しかし、本当に相手のことが好きなら、めげないことです。相手も少なからずこっちの事を意識してるという証明になります。全く問題にならなければ、そのまま無反応ですよ普通は。  何でもそうかも知れませんが、「力の限り努力していれば何が起こるか分からない」ですよ。やはり、途中で力を緩めたらそこで前には進まなくなるもんです。しかし、相手のあることですのでなかなかうまい具合には事は運ばないもんですけど・・・  しかし、自分が思う失敗は回数でとらえる事はしない様にするのも一つの手です。割合でいきましょう。失敗率を0にすることは不可能ですが、成功と思えることの回数を増やせば失敗率は下がるんです。成功が、多ければ多いほど0に限りなく近づくんです。そう思えば、たった数回の失敗でめげるなんて事は、もったいないですよね。かなり。私はそう思ってがんばって挨拶したり、話し掛けたりしてます。  でも今は、間(時期)が悪いのだとも思います。しばらく時間をおくのも正論でしょう。気持ちの切り替えも出来ると思いますし。成功率を上げられるようにがんばってください。応援してます。

oyoyo22
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに三毛にゃん次郎さんは私と似たところをお持ちのようです。 ちょっとほっとしてます。 私も自分の気持ちが納得するまでは試行錯誤を続けるつもりですし、>たった数回の失敗でめげるなんてもったいない、と思います。 でも今の自分の気持ちは「好き」というよりも、「話してみたい、近づきたい」です。それにしては少々熱くなりすぎたようなので、しばらく時間をおいて見ます。 皆さんのアドバイスで少々冷静になれました。 親身なアドバイス、ありがとうございました。

noname#4652
noname#4652
回答No.3

こんにちは。 あの…お言葉なんですが…相手にとってただの不審人物になってる…ような気がするんですけど…私の気のせいでしょうか… 直接攻撃のほうがいいと思いますよ。「あの人キモチ悪い!」とか思われちゃったら元も子もないですし…。そうでなければどうにかコンパに持ち込んでみるとか…きっかけがない分には始まらないですし… クリスマス前…あなたはあせっていなくても、向こうは違うかもしれませんしもしかしたらもう誰かと約束あるかもしれないし… …アドバイスになってなくてすいません

oyoyo22
質問者

お礼

ふ、不審人物!ガ~ン…。 泣きたい気分です。 でもそういう可能性はありますね。 できれば以前の質問も読んでも不審人物かどうか知りたいですが…とりあえず私は大人しく勉強に専念の上出直します。 お返事ありがとうございました。

回答No.2

前の質問も読みました。 ずいぶん頑張ってらっしゃるのですね。 ホント良い恋しててうらやまし~♪ 思わず私も応援したくなっちゃいました(^▽^) > 告白は、する気全然ないです。 > 私だって話したこともない人に好きって言われても困るもん!( それはそうですね。 突然告白されてもびっくりされるだけでしょう。 でもそれって視線攻撃もあまり続けると 同じ結果になりません? 中学時代や高校時代だったら 皆が皆そういう恋愛してたから 「○○ちゃんがあなたのことじっと見てたわよ~」 「ほんと~?意識しちゃうな~」 みたいな展開もあったけれど 今の私(25)は話したこともない人に何度も見られていたら それでいて話し掛けてくることもなかったら ちょっと困ってしまいます・・・。 見たり微笑んだりするだけじゃなくて、もっと違う作戦なのかな? 経緯知らなくって検討違いのこと言ってたらごめんなさい。 > アプローチするぞ、と心に決めたのですが、 > 話し掛けるきっかけがつかめずに居ます。 何も彼自身と直接アプローチする方法しかないわけじゃないですよね。 あなたはとてもシャイなようですから 突然話し掛けるとドギマギしちゃうんじゃないかしら? とりあえずは自分が誰であるかを相手に知らせることが先決です。 彼には女友達がいるんですから、そこが狙い目じゃないですか? 女同士なら目の前に来ても緊張しないし その辺からさりげなくコミュニケーションとって周りから攻める作戦! ってのはいかがでしょうか? そのうち彼を紹介してくれるかもしれませんよ。 何より彼の近くに自分の味方を配置しておくのは何かと便利(?)です。 > 来学期(一月末)まで待って気持ちに余裕のある時にアプローチを再開することにして > 暫くは姿を消すか、 > それともここでもう少し粘った方がいいか、 粘るっていうと、どんなアプローチをしようと思ってるんですか? 人間忙しい時に大事なことを複数考えようとすると 冷静になれるものもなれなくなる恐れがあります。 今はとりあえず勉強に専念して”これが終わったら作戦練るぞ~!” と気合入れてみたらいかがでしょうか? 何も焦る理由はないんですし。 良い恋を実らせましょう! 頑張ってください!

oyoyo22
質問者

お礼

長いのにわざわざ前の質問も読んでくださってありがとうございます。 見つめ続けるのも気持ちが悪いかな?というのは質問する上でもかなり重要なポイントでした。 しばらく頭を冷やした方がいいようですね。 私自身も本当に忙しくて神経が持たないし。 ただ学校の性質上、周りの女友達にしろ関係ない学部の人の恋愛の世話をするほど余裕がないので自分で行くしかないのです。 屋内ではタバコがすえないので喫煙所に集まるのでそこが狙い目かな? と思っています。 「ライター貸して」とか言いつつ話し掛けてくる人も居るので その手を使おうかなぁと。 彼も私もひとりだったら、ですが。 >人間忙しい時に大事なことを複数考えようとすると 冷静になれるものもなれなくなる恐れがあります。 今はとりあえず勉強に専念して”これが終わったら作戦練るぞ~!” と気合入れてみたらいかがでしょうか? 何も焦る理由はないんですし。 いつの間にか彼女ができていたという事になるかな?と思って。 ま、それにしたって焦っても無駄ですね。 とにかくしばらく勉強に専念します。 まったく忙しい時ほど恋しちゃったりして。 全然見当違いのことなんかおっしゃってないです。 回答ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは、私も大学生です!はっきり言って、相手は気づいていないんじゃないかと思います。しかもこっちが男友達といたところをみられてしまったなんて、あぁなんて不利な・・・とお思いでしょうが、相手はoyoyo22さんの恋心に気づいてないと私は思うのです。それはoyoyo22さんの態度が悪い!はっきりいって悪い!だって相手はあなたのこと全然知らないわけですよ。あなたの詳しいことを知らないし、ましてやあなたが一目惚れしてしまうような人種かだれにでも好意を持ちやすくいろんな人を気に入る人種かわかってないわけですよ。そんなあなたのことを知らない相手に、目線をそらしてしまったりとあやしい動きをすると、ほんとそのままあやしく映るだけですよ。そんな命とりな行動は、勧められませんよ。 あと、告白とかは待ったほうがよいと思います。あなたが今告っても、だめだと思うのです。それはあなたに問題があるのではなく、時期です。このクリスマス前という時期に告ったって、クリスマス前であせっているようにしか思えません。相手がこんな状況でOKするような人だったら、あなたのことを好きなのではなく、クリスマス前で相手もさみしかったということだと思います。そんな人に一目惚れをしたんですか?違いますよね?あなたはクリスマス前でさみしいからとかじゃなく、その人自身に惚れたんですよね?だったら、こんな勘違いされそうな時期に告るのはやめて、少し落ち着くまで待ちましょうよ!落ち着いたあなたからの告白の方が、相手にとってリアルで、また素直に喜べると思いますよ! 私も同じような恋をしているので・・・いっしょにがんばりましょう。

oyoyo22
質問者

補足

うひょ~。お手厳しい。(;_;)でも即答ありがとうございます。ウレシ悲し。 >それはoyoyo22さんの態度が悪い!はっきりいって悪い!だって相手はあなたのこと全然知らないわけですよ。あなたの詳しいことを知らないし、ましてやあなたが一目惚れしてしまうような人種かだれにでも好意を持ちやすくいろんな人を気に入る人種かわかってないわけですよ。 確かにそうかもしれない。う~んそれは正論だぁ。 でもひとつ伺いたいのですが、以前の質問も見ていただけたでしょうか? 私大学生じゃなくて大学院生なんです。 告白は、する気全然ないです。私だって話したこともない人に好きって言われても困るもん!(お前はルックスがよければいいのかい?!)って感じで。それにクリスマスなんて、どう考えてもペーパー作成に追われている時期だし、毎年そういう状況なのでクリスマスに彼氏と居ないと寂しいって言う発想がないんです。彼氏が居ても「悪い!友達とカラオケでも行って!」って言う感じです。 話がずれました。 ayuminx22さん、すごく鋭いと思うので、前の質問で今までの経過も見た上でも、暫く視線送りもやめたほうがいいと思うのかどうかも教えてくれませんか?

関連するQ&A

  • 好きな人に彼氏がいるかもしれない

    今、好きな女の子がいる男子高校生です。 この前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  今日、学校で好きな女の子と彼女と仲のいい男子生徒が、お互い下の名前で呼び合っていました。この二人は付き合っているんでしょうか?恋人でもないのに名前で呼び合うってことありますか?  二人が付き合ってるんじゃないかと思うと辛くて耐えられません。アドバイスお願いします。

  • バイトに慣れるまで

    先程http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1968599の質問をしたものです。 バイトに慣れるまで普通どの位かかりますか?また、いつごろまでに覚えられないと経営者・バイト仲間に軽蔑されますか?今日からの勤務なので分からないことだらけなんです。今日はなんとか無難に終えれましたが、最後の店閉めの手順がよくわかりませんでした。また、レジもまだ教わっていません。1回教わって理解できなかったことはまた聞くべきですか?それとも、1回で理解できん奴は不要ですか?http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1832984上の質問にも目を通して回答して欲しいです。 決して手は抜きません! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1651653でも質問しましたが、不器用なのは相変わらずです。エプロンは問題なかったですが。

  • 別れた彼女と。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1303412 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1302068 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282920 で質問をしたものです 彼女と別れて一月以上が過ぎました。精神的には辛いですがピークは過ぎたとは思っています。ただ、よりを戻したいと思う気持ちは、前よりも大きくなっています。 彼女とは連絡取れる状態は続いていて、今は付き合えない(彼氏が居るから)とは言われるのですが、自分としてはまだ可能性が有るのじゃないかとは思っています。 こういう場合可能性はあるでしょうか?? 今日彼女と会ったのですがやはり会ってみて思いはまた付き合いたいと思うばかりです。何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • FX取引会社

    過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1994452 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1977614 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1964396 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2010314 に、目を通したんですが、結局どれにしたら良いのか悩んでいます。 一応、FXのことや取引会社の選び方など一通り勉強しましたが、それでも信用や使い勝手まではわかりませんので。。 宜しければ、お勧めの会社をあげていただけたら幸いです。 ※今、トレイダース証券では美味しいキャンペーン中みたいですね。 http://www.traderssec.com/ex/adver/kawase/anniv_cam/

  • 昨日のテレビ朝日で何が

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053341 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053390 等質問があるのですが、23日の7~9時どらえもんの枠で何かあったのですか? ただ単に地震で番組が潰れたというだけのことでしょうか?

  • こんなひとにアプローチされたら迷惑?(男性の方)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1397916 で質問したものです。 あらためてお聞きしたいのですが、もし、太っている子がやせてきれいになって、自分にアプローチしてきたら、男の人ってうれしいんですかね・・・。それとも、太ってた時の状態を知っているから、やっぱり受け入れられないんですか・・・。本音をよろしければ教えてください。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 告白された人の気持ち

    先日こちらで質問させていただいたものです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444516 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449233  今日、告白して玉砕してきました(^_^;)。でも何故か異常なまでにスッキリしました。  一つ気がかりなのは、相手の子を傷つけてしまったのではないかということ。告白された人の気持ちってどうなんでしょう?

  • これってカッコ悪いですよね?

    今、好きな女の子がいる男子高校生です。 この前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 今日、学校で体育祭の予行練習がありました。僕は1500メートル走の種目に出ました(練習なので走ったのは1000m)。勝つ自信があったんですけど、結果は二位でした。走るのは自信があったので、悔しくて悔しくて泣いてしまったんです。声を上げて泣いたわけではないですが、ヒックヒックって感じです。 しかも泣いているところを好きな女の子の見られました。小学生くらいならともかく、高校の男子が泣いてるのって、すごくカッコ悪いですよね?もう彼女には嫌われてしまったでしょうか?

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系