-PR-
解決済み

物価について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42452
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 70% (170/240)

先進国の中で一番物価の安いくを教えて下さい。
それとアジアの中で安い国(勿論先進国以外も入れて)は?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (10/23)

物価指数の事?
いわゆるその国のGDPに対する指数なのか、円換算した場合のことなのか不明ですが、ご存知の通りヨーロッパはユーロによって物価の均一化を目指している最中ですが、端的に言って豪州(オーストラリア)が物は安いでしょう。これは、わたしの商売(貿易)での実感と経験としてですが、物(生鮮食料品なのか不動産なのか工業生産品なのかサービスなのか)でだいぶ違いはありますが、総体的な物価割安感は豪州です。
アジアではフィリピンです。もともと、ベトナムの方が経済もよかったのですが、これからますますフィリピンはアジアの経済から大きく離されると思います。
ベトナムは生産率、品質のアップか期待されています。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

返事遅れてすみません。
ありがとうございます。

フィリピンが遅れてるんですか。
21世紀はアジアの時代なのにフィリピンにがんばってもらいたいですね。
投稿日時 - 2001-03-02 22:21:11
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ