• ベストアンサー

住宅業界のインターネット活用の課題

nature345の回答

• nature345
回答No.1

こんにちは  ITは日本語で情報技術ですから、いつ、どこに、どんな、住宅が  と図、写真、動画、地図をパソコンとか携帯電話で表現して  文章で説明では、自動車保険とかとは違いますね。  でも、引越し先は皆さんに聞いていますから、利用はできますね。

touha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに、住宅業界は、文字以外の部分の活用をすれば、かなり可能性が広がると思います。 ありがとうございました。