中学生が白い肌になる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 中学2年生の女子が白い肌を手に入れたいと思っています。小学生の頃は日焼けに興味がなく、毎日練習していたため、少し黒くなってしまいました。現在はUVの下地や日焼け止めを使用していますが、外出時間は限られています。高校入学までに白い肌を手に入れることは可能でしょうか?
  • 中学2年生の女子が白い肌を目指しています。小学生の頃は日焼けに興味がなく、ぼうしもかぶらずに練習していました。その結果、少し黒くなってしまったため、現在はUVの下地や日焼け止めを使用しています。しかし、外出時間が限られているため、高校入学までに白い肌を手に入れることは可能でしょうか?
  • 中学生の女子が白い肌を手に入れたいと考えています。小学生の頃にソフトボールをしていたため、少しだけ黒くなってしまいました。現在はUVの下地や日焼け止めを使用していますが、外に出る時間は学校の登下校の合計20分程度です。高校入学までに白い肌を手に入れることは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

美白

現在中学2年生です。 わたしは、小学校のころにソフトボールをやっており、 そのころは美白とか美肌とかに興味なく、 ぼうしもかぶらずに毎日練習していました。 そのおかげで、今じゃ小麦色より少し黒いくらいにまでになっています。 中学2年生になってからUVの下地をつけたり、毎日日焼け止めをぬったりしています。 今は部活もやっていないので、 外にでるのは学校の登下校の合計20分くらいです。 登下校いがいでは外にでることはほとんどありません。 せめて高校入学くらいまでには 白い肌を手に入れたいのですが、 高校入学まであと、1年と半年くらいです。 白い肌はこのあいだでてにいれることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ 私も美白命で日々お手入れがんばってます♪ 私が美白&美肌のためにやってることを書きますね。 ☆ちょっとの外出でも日焼け止めは欠かさない ☆ビタミンCを摂る  →アスコルビン酸のサプリやニチレイのアセロラドリンク70%果汁がお薦め ☆ピーリング効果のあるコスメを使う  →「AHAクレンジングリサーチ」という洗顔料がお薦め。薬局で千円位で売ってます。ちょっと刺激が強いので乾燥肌や敏感肌だと厳しいかも。 ☆化粧水はコーセー「雪肌精」を使用  →美白に即効性あり!ピーリング後に使うと効果倍増。 ☆はとむぎ茶を飲む ☆顔のうぶ毛を剃る などなど。参考になればうれしいです。 秘訣は続けること。あと1年半もあれば全然間に合うと思いますよ~(*^ー^*) キレイな白肌で高校生活スタートできるといいですね♪

saayakaito
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは敏感肌なので洗顔料はいつも薬用品ばかりで^^; できるかぎりがんばりたいと思います! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美白になりたい

    私は黄色人種肌だし、とてもはだが弱いです。使ってた試したところ、ビタミンCをとることと、美白ボディークリーム、美白になるっぽいボディーソープで大丈夫なものをみつけました!日焼け止めも塗りたいのが山々でどうすることもできない事情がありなかなかぬれませんでした。事情は、詳しく言えませんが、肌が弱くてではないです。日焼け止めの種類にもよりますが、塗っても荒れないです。夏休みになるので、美白ケアに頑張りたいです。夏休みは基本、家にいると思います。でも、今ならUV ガラスやuvカーテンなんてありますが、何十年前からの家にすんでてりホームもしてないし、部屋に直射日光も入ってる感じで家にいるのに、外にいる感じなんです。なので家にいても焼けます。日焼け止めって塗り直さないといみがなくなるので1日数回でも毎日塗るわけですから700円のものでも、1400、2100となるので、パーカーをきてすごそうかもと思ってます。uvカットのパーカーじゃないとあまり効果はありませんか?家にパーカーはあるし、あまりお金は使いたくないです。私は毎日洗いたいのですが、親が厳しいし、洗濯を回せばお金はいるし、親が礼儀に厳しいとか愛情のある厳しいとは違い親が厳しいので、何日かの使用をして洗おうとおもってます。汗とかかいてしまうと、体に汗の匂いはうつりますかね? 外に出るときは、脱ごうと思いますが、パーカーの匂いがつくかきになります。UV カットもでき、お金もあまりつかわないバランスがしりたいです。手袋もあり、日焼け止めして手袋すれば、効果はより得れますが、難しいので、腕は全くぬらずUV カットの手袋だけで過ごすとか、UV カットのパーカーは、少し高いけど一回買えばお金はいらないし、手袋より広い範囲をUV カットしてくれるし、uvカットを90%カットしてくれるなど教えてほしいです。にラスを通して紫外線は入るといいますし。エアコンなんてあったら、冷えてるのでパーカーでも大丈夫だと思うのですが、エアコンがありません。夏にくわえてパーカーなんてものすごい暑いと思うのです。

  • もう美白にはなれないのでしょうか・・・

    私は今 顔の色が変なんです。 うすい茶色+赤+黒 のような感じの色です。 もともと赤ら顔なので、なおさら色が奇妙です。 小さいころ(小学校低学年)までは、 『肌白いね』など親や親戚に言われていました。 しかし高学年になった時『メイク』のことを知り 毎日学校にメイクをして行くようになりました。 小学校時代は大丈夫だったのですが 中学生になるとノーメイクでは不安で、人前に出られないようになっていました。 肌の色もファンデを重ね塗りしてやっと皆と同じ色になる、といった感じです。 現在もメイクをして学校に通う毎日です。(現在は15歳です) 最近 『美白になりたい』と思うようになり、メイクを薄くするよう努力しています。 しかし顔の色は白くはならなくて・・・ 美白用の乳液や塗る物は親が許してくれないので無理です。 なんとかお金をかけずに美白になるのは無理なのでしょうか。

  • 美白効果のある化粧水

    僕は高校一年生の男です。 ここ3ヶ月くらいですごく肌が荒れました。 にきびも酷いのですが、肌の色が茶色く汚い印象です。 そこで美白効果のある化粧水が欲しいです。(美肌効果は当たり前で) ドラッグストアなどを色々周ったのですが、美白効果のある化粧水が多いので決められませんでした。 美白効果で目立って置かれていたシリーズでは美容液が無かったので不安です。 ということで皆さん美白効果でお勧めという化粧水を教えてください。 出来れば1000円前後の商品でお願いいたします。

  • 美白・美肌

    現在、高校一年生です。 最近、美容のことについて少し興味が出てきました。 美白、美肌になるにはどのようなことをしたらいいのでしょうか。 教えてください。

  • お金をかけず、美白にする方法

    私は、ちょっと黒目の肌の色をしています。 中学の春と夏、現在高校生ですが春から9月頃までずっと日焼け止めを使っていたのですが、なかなか白くならず 前よりも焼けた気がします。 紫外線は春の方が強いって聞いた事があったので、春は毎日欠かさず日焼け止めを使っていました。 でも白くなりません。 美白の化粧水も使おうか迷っていたのですが、美白の化粧水って結構値段的に高いのでなかなか買えません。 お金をかけないで肌が真っ白になる方法を教えてください。

  • 美白について

    私は美白に憧れてい増す。日焼けをしないことは第一に考えています。そのあとにビタミンCをとったり美白化粧水にしたりしています。私はあまり、外にでませんが、窓でも紫外線はつうかするし、私の家は、カーテンにUVカットとかないし、日光もよくあたるから外にいるのと変わらないくらいです。学校に行くときは日焼け止めを塗ってますが、日傘が気になってます。日焼け止めだけじゃ、紫外線をガッツリ対処できないし。この前、日傘をネットでみると値段が高くて。日傘で安くてできれば効果もあってデザインがそこそこいいものをしりたいです。できれば、おりたたみがいいです。他に日焼け対策や美白のためにいいものなどおしえてください!

  • 美白&ニキビには?

    私は17歳の高校生です。中学の頃からニキビには悩んでいましたが、最近特にひどくなっていて困っています。でも、元運動部だった為、肌が少し黒いので美白もしたいんです。美白とニキビの両方に効く化粧水や乳液、市販役などがあれば教えて下さい。 ちなみに、現在はラムカホワイトの超しっとり化粧水と乳液を使っています。

  • 美白になるには

    美白になりたい学生です 学校に行く前に塗るのですが学校にいる間はなかなかぬれません 美白系とピタミンcをとるようにしてます 高校生で皮がむけるほど外にいることも 外で体育とかもあまりないです 軽く焼けたかんじです ですが、焼けてない部分の焼けた部分の差がわかります まず、日焼け防止しなきゃいけないのは理解してるのですが難しいです 美白になることを諦めたくないです できることはしたいし、お金も使います 今使ってるのは、美白スキンケアと美白ボディクリームです 気になってるものがあります 美白日焼けどめなんですが、日焼けどめに美白成分がはいったところで効くの?と思ってます みなさんの経験や知識で効くかきないおしえてください!!

  • 美白について。

    こんにちは!初めて質問します。 わたしは地黒が悩みの高校生♀です。これ以上は絶対焼けたくないので毎日強めの日焼け止めを塗ってますが、どうやったら白い肌になれるかイマイチよくわかりません☆(小学校のときにプールでさんざん焼いたため黒くなってしまっただけで、元は白かったのです(笑)) オススメの化粧品とか美白方法、なんでもいいので教えてください!!でも、かなり金欠なのであんまり値段がかかる方法はちょっと…という感じです。わがままですがよろしくお願いします★

  • 美白について

    私はどんな日焼け止めをしても 焼けてしまい、冬になっても色が抜けません。 今では真夏に毎日海に行っているかのように まっくろになってしまいました・・・ 高校生になるまでに(来年の4月までに) 美白したいのですがどんな事をすればいいのか分かりません。 半年間で美白できる奥の手はありませんか? オススメ!の美白用品も教えてください! 中学生なのでお小遣い(千円程度)で買えるものがいいです! 美白用のボディソープがよく効くと聞きました。 商品名・値段・どこで売っているか、などなど どんなことでもいいです! 教えてください☆