中学生が白い肌になる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 中学2年生の女子が白い肌を手に入れたいと思っています。小学生の頃は日焼けに興味がなく、毎日練習していたため、少し黒くなってしまいました。現在はUVの下地や日焼け止めを使用していますが、外出時間は限られています。高校入学までに白い肌を手に入れることは可能でしょうか?
  • 中学2年生の女子が白い肌を目指しています。小学生の頃は日焼けに興味がなく、ぼうしもかぶらずに練習していました。その結果、少し黒くなってしまったため、現在はUVの下地や日焼け止めを使用しています。しかし、外出時間が限られているため、高校入学までに白い肌を手に入れることは可能でしょうか?
  • 中学生の女子が白い肌を手に入れたいと考えています。小学生の頃にソフトボールをしていたため、少しだけ黒くなってしまいました。現在はUVの下地や日焼け止めを使用していますが、外に出る時間は学校の登下校の合計20分程度です。高校入学までに白い肌を手に入れることは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

美白

現在中学2年生です。 わたしは、小学校のころにソフトボールをやっており、 そのころは美白とか美肌とかに興味なく、 ぼうしもかぶらずに毎日練習していました。 そのおかげで、今じゃ小麦色より少し黒いくらいにまでになっています。 中学2年生になってからUVの下地をつけたり、毎日日焼け止めをぬったりしています。 今は部活もやっていないので、 外にでるのは学校の登下校の合計20分くらいです。 登下校いがいでは外にでることはほとんどありません。 せめて高校入学くらいまでには 白い肌を手に入れたいのですが、 高校入学まであと、1年と半年くらいです。 白い肌はこのあいだでてにいれることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ 私も美白命で日々お手入れがんばってます♪ 私が美白&美肌のためにやってることを書きますね。 ☆ちょっとの外出でも日焼け止めは欠かさない ☆ビタミンCを摂る  →アスコルビン酸のサプリやニチレイのアセロラドリンク70%果汁がお薦め ☆ピーリング効果のあるコスメを使う  →「AHAクレンジングリサーチ」という洗顔料がお薦め。薬局で千円位で売ってます。ちょっと刺激が強いので乾燥肌や敏感肌だと厳しいかも。 ☆化粧水はコーセー「雪肌精」を使用  →美白に即効性あり!ピーリング後に使うと効果倍増。 ☆はとむぎ茶を飲む ☆顔のうぶ毛を剃る などなど。参考になればうれしいです。 秘訣は続けること。あと1年半もあれば全然間に合うと思いますよ~(*^ー^*) キレイな白肌で高校生活スタートできるといいですね♪

saayakaito
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは敏感肌なので洗顔料はいつも薬用品ばかりで^^; できるかぎりがんばりたいと思います! ご回答ありがとうございました。