• ベストアンサー

TBSドラマ 白い影の挿入曲について

スマップ中居君の出ているドラマ白い影の中で、中居君演じる先生の自宅マンションの部屋の、CDチェンジャーから流れるクラッシックの曲のタイトルと、誰の曲かを誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

ご質問の曲については「?」なのですが… 長谷部徹さんによるサントラ盤(参考URL)でしたら、 3月7日に発売されるそうです。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/mariya/kage.html
masahiko915
質問者

お礼

uran3さん、こんにちは!先日はとても有力な情報どうもありがとうございました。是非このサントラ盤聞いてみようと思います。