• 締切済み

アンプラグドで吹いていたものは何?

エリック・クラプトンの「アンプラグド」でサンフランシスコ ベイ ブルースという曲を演奏していますが、その中で吹いていたぶーぶー鳴らしていた笛みたいなものは何でしょうか?楽器屋で購入できますか?教えてください。

みんなの回答

• gooume
回答No.1

カズー(Kazoo)です。 声で膜を振動させて演奏します。 楽器店にたいていありますよ。500円くらいです。

nao_ojisan
質問者

お礼

ありがとうございました。楽器店でさがしてみます。