• ベストアンサー

フレームのデザインを変えたい【Java言語】

Java言語でフレームを作る時に、いつもと同じデザインではなく、自分でデザインしたフレームを使うことは出来ないでしょうか?色を変えたり、ボタンを変えたり、色だけでなく模様も付けたり、とか・・・分かる方どなたか教えてください><。

noname#67536
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • htmcr
回答No.1

ルックアンドフィールで遊ぼう! - [Javaプログラミング]All About http://allabout.co.jp/internet/java/closeup/CU20080405S/

質問者

お礼

これです!ルクッアンドフィールって言うんですね。参考になりました^^