解決済み

愛知県の知多半島近辺で大人数で宿泊できるところ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4242825
  • 閲覧数1490
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (106/293)

現在あるグループ旅行の幹事になり非常に困ってしまっています。。。
どなたかお助けください。

<条件>
1、参加人数10~15人。
2、BBQがしたい。(機材等貸し出し可能)
3、大人数で宴会をしたい。(持ち込みでもOK)
4、みんなで宿泊を希望。(全員一部屋でなくてもOK)

このような条件です。
ベストはBBQができ、尚且つ宿泊もできるような施設です。
一応BBQ場は色々探して見つけたのですが、大人数で素泊まりできるようなところがなく、困っています。
やはり大人数なので多少騒げた方がいいなどありますが、どなたか知識をお貸しください。
お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.green-v.jp/blog.php?cID=9

南知多グリーンバレイが楽しそうです。
アスレチック有り、プールありの複合タイプの遊びができ、BBQも条件にあいます。
宿泊は下記の周辺の旅館から選んではいかがでしょうか。
騒ぐなら旅館が安全ではないですか。

http://www.jtb.co.jp/kokunai/Sight.aspx?bookid=A3302880&categoryType=4
南知多グリーンバレイ周辺の宿を探す

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (567/1316)

http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=2285&page=cottage
休暇村のコテージ
バーベキューのお届けセットがありますね
自炊の選択肢もありますね