• ベストアンサー

今度ユニコーンのベスト出ますよね?!

小学生の頃からの大ユニコーンファンです。 私の青春そのものです。 で12月18日出ますよね?! もうめちゃくちゃ嬉しい!DVDに全ビデオクリップが収められてるのが スゴイ!CDは全部持ってるのですがDVD目当てに買いたいです! ちなみにビデオも全部持ってます(笑)けど「ユニコーン」ってつく物は 何でも買いたいのがユニコーンファンです。前回のベストからかなり 経ちますしねぇ。 で質問なんですけど皆さんやはり予約されてますか? 私は今までCDは予約して買ったことがないのですが・・ 売り切れなんて事ありえますでしょうか?! 予約した方が良いですよね?!

noname#3656
noname#3656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranran21
回答No.1

絶対売り切れないともいいきれないので、万全を期すためにも予約されてはどうでしょうか? 普通のCDショップは、予約だけでお金を取られるということはありません。

noname#3656
質問者

お礼

ありがとうございました。 誰かに予約した方が良いよ!と言われたら素直にした方が 良いのだなぁと思ってきました(笑) 今回は予約の際は全額入金と言われました(○HVです) 早速明日にでも予約してきます。 ありがとうございました!