• 締切済み

ステージ衣装をつくりたい

3月にKISSが来日します。 10数年来のKISSファンで、松山のGene Simmons を自認しているわたしですが、(コピーバンドも少々やってます) 納得できるステージ衣装が作れません。 いっそのことどっかでまんま売ってないかと さがしてます。 退屈もてあましてる物知りの方、いい店教えてください。

みんなの回答

• lamule
回答No.2

松山のバンド「ルビスカディア」御用達の衣装店「HONEY BLAed」があります。

• lamule
回答No.1

「IDーJAPAN」というのがSHOXXによく載ってます。オーダー衣装店です。(ステージ衣装・コスプレ衣装)。問い合わせ先TEL--03-3497-0376(月~金AM11時~18時まで)です。