• 締切済み

ドゥファミリィのHPって?

ドゥファミリィってHPあるんでしょうか?探したんだけど見つかんなくって・・・。知ってる人いたら教えてください☆ あとドゥファミリィに就職したいんだけど、そういう情報も知ってたらお願いします!

• joli
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• shiny
回答No.2

私もDO!FAMILY好きです♪ もう発見されたかもしれませんが載せておきますね★

参考URL:
http://www.do-family.co.jp/index.html
noname#4318
noname#4318
回答No.1

多分、ないですねぇ。なんか作られてない雰囲気。 就職は、販売職ならとらばーゆに時々掲載されてたりします。運しだいですが・・ あと、たまに、店頭で、アルバイト募集している店舗も 中にはあるみたいですよ。