• 締切済み

ドゥファミリィのHPって?

ドゥファミリィってHPあるんでしょうか?探したんだけど見つかんなくって・・・。知ってる人いたら教えてください☆ あとドゥファミリィに就職したいんだけど、そういう情報も知ってたらお願いします!

  • joli
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • shiny
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.2

私もDO!FAMILY好きです♪ もう発見されたかもしれませんが載せておきますね★

参考URL:
http://www.do-family.co.jp/index.html
noname#4318
noname#4318
回答No.1

多分、ないですねぇ。なんか作られてない雰囲気。 就職は、販売職ならとらばーゆに時々掲載されてたりします。運しだいですが・・ あと、たまに、店頭で、アルバイト募集している店舗も 中にはあるみたいですよ。

関連するQ&A

  • ソフト屋さんの集まるHPはどこ?

    こんにちは。ソフト屋さんの集まるHPってどこですか?。 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 実は、これから仕事(就職じゃないよ)を探そうと思うんですけど、情報があまりなくて、困ってます。よろしくお願いします。

  • 就職活動のHP

    就職活動をしています。 過去に面接で聞かれた事などが書いてある、リクナビの「先輩レポートで知る、面接の質問」みたいなHP知ってる人情報下さい。 よろしくお願いします。

  • HPは・・・

    初心者の質問なのですが、HPの管理者は、そのHPにアクセスした人が、どこに住んでいるかとか分かるものがあるのですか? アクセスした人の情報がどこまで分かるのでしょうか?

  • 就職情報を知れるHP

    リアルタイムな就職情報を知れる、HPや掲示板、メーリングリスト・・・を必要としています。会社のエントリーの〆切の情報が把握できたり、活動の情報を交換できるようなサイトをご存知でしたら教えてください。みんなの就職活動日記は参考にしています。

  • 出会いのHPについて

     インターネットは素人なので教えて頂きたいのですが、  「出会いのHP」を利用しようと思うのですが、HPの中で親しく なると、その人に「アドレス」など、個人情報をおしえたり、又実際 に「会う」ということはありますか?。  相手に個人情報を教えるか、否かは、そこのHPの規約に従いま すが、実際の事件の「メル友殺人事件」で「出会いのHP」で知り 会った人と会うのは危険が伴うようなきがします。  「出会いのHP」を利用している方は、「HP」のみの付き合い ですか? それとも実際会ったりしますか?

  • HPの詰め替えインク(hp178)

    私はhpのC6380を使っていますがインクの消耗が早い&高価なため、詰め替え用インクの検討をしています。 ただ、どのサイトもhp177までの情報はありますが178の情報がとても少ないくて困っています。 なにかおすすめの詰め替えインクがありましたら教えてください。 また、hp178のインク交換について、どんな些細な情報でもかまいませんので教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • あるHPが見れません

    PCを変えたら、それまで見れていたHPが見れなくなりました。 検索でそのHPをクリックすると 「Webサイトによって、このページの表示を拒否されました」 とでてきます。 詳細情報をクリックしてみると このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。 となっています。 HP管理者に問い合わせてみたら (そのHPを作成している人のブログに問い合わせてみました) ちゃんと見れるはずだ、とのことです。 さっぱりわからないのですが、何をどうしたら、このHPを見ることが できるのでしょうか?

  • HPについて

    HPの管理人さんは、誰が何時に自分のHPに来たっていう情報が 何かの方法で分かるのですか?分からないのですか?

  • 高校の情報の授業でHPを作らなければならないのですが・・・

    学校の情報の授業で自分の進路に関係するテーマでHPをつくらなければならないのですが、そのテーマが決まりません。私は大学の英文学科への進学を希望していて、できれば旅行会社に就職したいと思っています。 しかし、それをどうやってHPにしたらいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 企業HPのありかた

    (カテゴリーが違っていたらごめんなさい) 今,うちの会社のHPをリニューアルしたいと考え、企画を 立てています。 現状のHPは採用に関する情報と会社の簡単な経歴しか載っていない殺風景なものです。 しかし、今の時代ではIRはもちろん、会社の基本情報はきっちり自社ページで載せることが必要だと思うのです。 そこで、私は有価証券報告書に載っている程度の会社情報と決算説明資料くらいHPに載せていいのではないかと考えています。 …しかし,うちの社長が頑固なため、社外向け会社概要のPDFも、組織図も載せてはならぬというのです。 理由は「社外の関係のない人に会社の情報を知られてはいけないから」「これからは情報を外に出さない時代」だそうです。 こんな偏屈をいう人に、どうやって説明すれば企業HPの現在のあり方を納得してもらえ、かつ賛成してくれるのでしょうか?? ちなみに、社長はインターネットはおろか、パソコンも使えない60代男性です。 どうかお知恵を拝借させてください。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう