• ベストアンサー

動画でよく見かける、歌ってみたとかはどうやって録音してるのでしょうか?

maman53の回答

• maman53
回答No.1

あれは著作権に反している行為だから そういった犯罪行為をここで問うのは行けない事だぞ あなたは「あの犯罪行為どうやってやるのですか?」と聞いているということだ あいつらが歌ってる歌には誰が歌おうと変わる事の無い曲や詩という著作権があるのだからな

Morgri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 著作権な事は承知済みですが http://v.japan.cnet.com/news/article/story/0,2000067548,20370556,00.htm ここを見たんですが、許可されてるのでいいんじゃないでしょうか? それでも駄目なのでしょうか??