• ベストアンサー

臨床見学実習のレポート

見学実習施設における理学療法士の位置付けとはなんでしょうか? 臨床見学実習のレポートの課題なのですが、どう捉えていいのかわかりません。 位置付け=役割、でいいのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.1

見学実習された施設での理学療法士の位置付けということなら、役割と いうことで置き換えて考えれば良いと思います。ただ、課題を出された 方に確認しないと、本当の意図はわかりません。不安なら、きちんと 確認された方が良いと思いますよ。

siroiyoru
質問者

お礼

ありがとうございました。