• ベストアンサー

AVS video converter 6.2は本当に無料?

動画ファイルを変換するためにインターネットを探していたら上記のソフトウェアを見つけました。無料ダウンロードと書いてあったので早速ダウンロードしてみたのですが、インストール後に年間登録のような画面が出てきました。 このソフトは本当に無料なのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年3月の話ですが・・・ AVS Video Converter は「ダウンロードはフリーですが」Registration には $60 かかります。Unregistered Version のままでコンバートすると、画面の真ん中に、"createdy by unregistered version www.avs4you.com" という文字が 10秒ごとに 5秒間ずつ表示されるので使い物になりません。今も あまり変わってないと思うのでオススメできません。

mario64
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やっぱり、そのようなことだったんですね。いろんなフリーソフトがあったので不思議に思っていました。