• ベストアンサー

お勧めの日帰り温泉、健康ランド

ruru724の回答

• ベストアンサー
  • ruru724
回答No.1

遠いいかわかりませんが、東名沼津インターからR136号線沿い(45~50分位)の伊豆修繕寺福笑いの湯がいいと思います。それから、まだオープンしていませんが、来月後半にはあいているはずの八景宴、今工事中の状態ですが昨日露天風呂から御殿場の景色が見えました。場所は御殿場インターから降りて、乙女峠(箱根)方面R138号線を山に向かい10分位の山の中腹です。

Kouyasan
質問者

お礼

ありがとうございます。「百笑いの湯」「八景園」?ともにWEBサイトで施設内容を確認しました。両者とも希望通りの施設でぜひ近々に行ってみたいと思います。  ところで、八景園って伊豆長岡の日帰り温泉天空の湯のことではないのでしょうか?系列の店が御殿場にできるということですか?