• 締切済み

男性へのプレゼントでおすすめのもの教えてください

サーフィンをされる、または海が好きな男性に質問です。  会社でお世話になった方のお誕生日&送別に、これまでのお礼として簡単な贈り物をしたいと思います。 サーフィンが好きな人なので、何か気軽に渡せるプレゼントでおすすめのものがあればぜひ教えてください。実用的なものよりも、置物みたいなものがよいかなとも思ったのですが、そういうアイテムってサーフショップに売っているものなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n52279997 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d82724182 置物なら上記にあります。 このようなサーフィンをモチーフにしたものなら雑貨屋さんの方が探せるのではないでしょうか。 よほどおしゃれでないと、サーフショップにはないと思います。

ko33ro
質問者

お礼

こんな置物もあるんですね。参考にします。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性へのプレゼント

    お世話になります。 男性は、つきあっていない女性から、デートでごちそうしていただいたお礼と、お誕生日祝いも込めて、ちょっと高価なんじゃないの? と思われるようなプレゼントをもらったら、喜んでくれますか? それとも、恐縮したり、プライドが傷ついたりしますか? こちらとしては、お祝いとお礼の単純な心からの気持ちと、相手への好意も込めて少し豪華な贈り物にしたいのですが、それが、そのように受け取ってもらえなかったら、せっかくのプレゼントも誠意が伝わらなくなってしまうと思って・・。みなさまのご意見御願いします。

  • 誕生日プレゼント

    31歳の婚約者への誕生日プレゼントで悩んでいます。 以前、水筒が欲しいと言っていたので、水筒を買いましたが、それだけだとちょっと味気ないので、手紙と、あともう一つ、なにか贈りたいです。 彼は、何でも喜んでくれる人です。 例えば、雑貨やインテリア小物で言うと見た目がきれいなものやオシャレなものが好きです。 水筒が実用的なものなので、 もう一つの贈り物は雰囲気を変えて、 インテリア小物や置き物あたりを考えています。 分かりにくい例えですみませんm(__)m 飾り物、置き物など以外でも、おすすめの贈り物があれば教えていただきたいです。 ちなみに今までは、ボールペンや、CD、大人の絵本みたいなのを贈ったことがあります。 皆さんの回答お待ちしています。

  • 男性への誕生日プレゼント

    誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 相手は20代の男性(学生)です。 ちょっとおちゃめな人なので、開けたときにクスっと笑えるようなもの、と考えています。 第一候補は動物のメガネケースです。 中にも収納できる以外に、ケースの上蓋に動物の顔があって、中にしまわず、そこにメガネをかけとくこともでき、その動物がメガネをかけているように見えるアイテムです。 実用的ですが、女の子ウケするようなけっこうかわいいアイテムなので、ネタ的にはいいかなって思うのですが、男性に喜んでもらえるか心配です。 それに、安いので・・・他に何個か買うつもりですが、荷物にならないようなものを考えています。 男性とは一緒に買い物に行くので、そのとき欲しそうなリアクションをしたものをこっそり買う、という手もあるのですが・・・>< 笑ってもらえるようなアイテム、欲しそうなのをこっそり買う、実用品で無難なものを買う・・・どれがいいでしょうか?

  • サーフィンをする人へのプレゼント。。

    サーフィンをされる方お願いいたします。 サーフィンをする彼にクリスマスに何か身につける物をプレゼントしたいのですが、サーフブランドのアクセサリーなどでお勧めを教えてください!! サーフブランドでなくても、サーフィンをする人が身につけるようなお勧めアクセサリーはありますか? 私自身、サーフィンをしたことがなく全く分からないので力を貸して下さい(>_<) ちなみに、彼は25歳です。 予算は物によって変わってくると思うので、特に設定はしていないので、幅広いご意見をいただけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 年上の男性に誕生日プレゼント

    私(22歳会社員)は9歳年上の憧れの男性がいます 今月、彼は32歳の誕生日を迎えるので、日頃の感謝の意を込めて何か誕生日プレゼントを贈ろうと思っています しかし、どんなものを贈ってよいのかが分かりません… お世話になっている方に贈るプレゼントはどのようなものがいいのでしょうか? 彼は非喫煙者でお酒も飲みません 名前がわからないのですが、★★★がトレードマークのサーフブランドが好きみたいです このブランドがわかれば、ここのベルトをプレゼントしようかと思っているのですが変でしょうか? 予算は1万円くらいを考えています 今まで男性にプレゼントをする機会がなかなかなかったので、みなさまのお力をお借りしたいです よろしくお願いいたします

  • 男性が喜ぶ手袋などのプレゼントについて教えてください

    男性の方に質問です。最近、お付き合いをすることになった彼に、バレンタインデーにチョコと手袋などの実用的なものを添えてプレゼントしたいと思っています。 男性が好きそうなファッションやブランド・メーカーなどがまったくわからないので、もらって嬉しいもの、自分が今使っているものなど、オススメがありましたら、教えていただけますでしょうか? まだ付き合いも浅いですし、高価なものでなく、気軽な贈り物として考えています。 今、考えているのは手袋です。(予算は5000円以内で・・・と思っています)普段使いにピッタリで、ちょっとおしゃれな贈り物、今まで贈られて嬉しかったものなど、教えてください。 (手袋に限らず、こんなプレゼントは?ーというようなものでも) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性へのプレゼント

    まだそこまで親しいとは言えないのですが、取引先の男性から誕生日プレゼントをいただきました。 (お金のかかっていないものです。) 私はその男性の事が好きなので、何気なく話した誕生日のことを憶えていてくれたことが本当に嬉しかったし、心遣いに感激しました。 彼の誕生日が今月末なのですが、お礼も兼ねてプレゼントを渡したいと思っています。 日常的に使えてあまり高価でない物で ラルフローレンのハンカチなどはどうかな?と考えているのですが、どうでしょうか? 重くならないかが心配です・・・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • プレゼントの習慣は日本にある?

    プレゼントはカタカナで書く通り外来語です。誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、これらの習慣は外来ですよね(。考えてみると日本にはプレゼントの習慣がないのではないでしょうか?その習慣がないのなら何でそのプレゼントの習慣がないのでしょう? 日本語でプレゼントと言えば贈り物。贈り物と言えば中元、歳暮、お年玉、結い納品。どれも季節や行事の贈り物ですが、どちらかと言えば挨拶やお礼、儀式ではないでしょうか。どれも実用的なものに思われます。それ以外で「個人的に」プレゼントのやり取りは行われていたのでしょうか。 知人のアメリカ人にクリスマスや誕生日に何で毎年プレゼントを交換し合うのか、と聞いたら「それが絆となるのだ」と言われ、物がなければ簡単に壊れる絆だなあ、と感じたのですが、日本人は現実的なのでしょうか、それとも貧しかっただけでしょうか。 誕生日やクリスマスも行事で半分義務化されているといえばそうですが、彼らは個人的なプレゼントのやり取りをよく行います。でも日本にはそんな習慣がないような気がするのですが。やっぱり個人より、家や村などの単位が優先されるからでしょうか。

  • お勧めのプレゼント

    先日、誕生日を迎えた20代(女性)です。 仕事先の先輩(男性)から誕生日プレゼントを頂いたのですが、ディナーとプレゼントで総額5万円ほどのおもてなしをして頂いてしまって、お返しに悩んでいます。 先輩もまだ駆け出しで、うちの会社はお給料がそんなにいいわけでもないので、 本当に申し訳なくなってしまいました。 まず、お返しの仕方ですが、 (1)もうすぐクリスマスなので、クリスマスプレゼントでお返しする。 (2)先輩の誕生日が来月なので、その時に誕生日プレゼントでお返しをする。 (3)クリスマスと誕生日どちらもプレゼントを用意する。 どれがよいでしょう? また、お返しの品についても迷っています。どれくらいの金額のものをお返しすればいいのでしょうか?またお勧めの品があればお教えいただければと思います。 一緒にご飯にいくといつも多目にだして下さるので、悪いなぁと思っており そのお礼も込みでお返ししたいと思っています。 ちなみに、二人は恋愛関係にはなく、お互いにそのように関係を発展させることは望んでいません。 なので、できるだけ色気のない(?)プレゼントがいいです。 注文が多くて、申し訳ありません。 皆さまのお知恵を貸していただけると幸いです。

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう