• 締切済み

ヤフーのスポンサーサイトの表示位置

ヤフーで検索したときに出てくるスポンサーサイトは 画面の上・下に出てくるものと、サイドに出てくるものがありますが 表示位置によって金額が違うのでしょうか? 私は広告を出す予定はありませんが、検索していてふと疑問に思ったので、 一応ヘルプを見に行ってみたのですが、そのへんはよくわかりませんでした。 ご存知のかたがいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

一応はキーワードに対する入札制ですが、キーワードの品質インデックスにより上下します。

poporo2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 品質を見られているのですかー・・・。(ヤフーの人が見るのかしら!?)