• ベストアンサー

ライカのカメラとは?

adjectiveの回答

• adjective
回答No.2

質問がライカのカメラの特徴とは? ですが、レンズがちがうからというのはないですかね? ズミクロン、ズマロンとかいろいろありますよね。 レンズによっても写り方は全然違うわけですし。 わたしは”ツアイス”のレンズで撮ってみたいということで コンタックスのカメラを買いました。回答のピントがずれてました?

hellacopter
質問者

お礼

本体の違いに加えて、レンズの違いもありますね。 ズミクロン、ズマロン?ですか....すみません、知らないです。 もう少し勉強しないと。