• ベストアンサー

新潟市内でリーズナブルに海の幸が楽しめるお店を教えて下さい

この度所要で新潟に宿泊します。 ホテル泊ですがせっかくなので街へ出て新潟の海の幸を味わいたいです。 海鮮居酒屋のような感じで酒も肴もリーズナブルに楽しめるようなお店を教えて下さい。 酒の銘柄にはあまり拘りません。 それよりも刺身が大好物なので、高級そうにチマチマと出てくるのではなくてドーンと豪快に出してくれるようなところはないでしょうか? 因みに予定の曜日は金曜日です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.1

新潟は食い物の基準値が高いので、そこらの店に適当に入ってもそこそこ満足できるはずですよ。 海鮮中心でくだけた感じというと、 http://www.daisuke-group.co.jp/ ↑「大助タル盛り」なんかが有名です。 その他、 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000638129.html とか。

askask11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お勧め頂いた大助・九兵衛何れも良い感じで迷うところで検討中です。 ありがとうございました。