-PR-
解決済み

糸井重里さんの代表的コピーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42381
  • 閲覧数373
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (18/54)

コピーライター糸井重里さんの代表的コピーを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「不思議、大好き」(西武百貨店/1981年)
「君にクラクラ」(カネボウ/81年)
「おいしい生活」(西武百貨店/82年)
「インテリげんちゃんの夏休み」(新潮文庫/85年)
「くう、寝る、あそぶ」(日産セフィーロ/90年)
「鉄人パパ。」(清水建設/92年)
「リゾッチャ」(日本航空リゾートキャンペーン/94年)
「生きろ。」(映画「もののけ姫」/97年)
「TRAING」(JR東日本/98年)等では…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

私が知っているのは「不思議、大好き。」と「おいしい生活。」のふたつです。

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

『いつも角刈り』ってどうですか?
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「大人も子供もお姉さんも」(スーパーファミコンゲームソフト・マザー2)
「忘れ物を届けに来ました」(映画となりのトトロ、火垂るの墓)