• ベストアンサー

糸井重里さんの代表的コピーについて

コピーライター糸井重里さんの代表的コピーを教えてください。

• wing7
  • お礼率33% (18/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.3

「不思議、大好き」(西武百貨店/1981年) 「君にクラクラ」(カネボウ/81年) 「おいしい生活」(西武百貨店/82年) 「インテリげんちゃんの夏休み」(新潮文庫/85年) 「くう、寝る、あそぶ」(日産セフィーロ/90年) 「鉄人パパ。」(清水建設/92年) 「リゾッチャ」(日本航空リゾートキャンペーン/94年) 「生きろ。」(映画「もののけ姫」/97年) 「TRAING」(JR東日本/98年)等では…

その他の回答 (3)

回答No.4

「大人も子供もお姉さんも」(スーパーファミコンゲームソフト・マザー2) 「忘れ物を届けに来ました」(映画となりのトトロ、火垂るの墓)

• moritchi
回答No.2

『いつも角刈り』ってどうですか?

回答No.1

私が知っているのは「不思議、大好き。」と「おいしい生活。」のふたつです。