• 締切済み

初級システムアドミニストレータ

初級システムアドミニストレータの試験を受けようと考えているのですが、古本屋にあった2年前の問題集を用いて勉強をしています。 そこで質問なのですが、2年前の問題集では試験に対応できないでしょうか?今年度版を購入するべきでしょうか?

みんなの回答

noname#77517
noname#77517
回答No.1

基本的な内容が大きく変わるとは思えませんが、心配だったら、 最新のテキストや問題集を購入されてはいかがでしょうか? ここで誰かに「大丈夫ですよ」と言われ、そのまま勉強を続けて、 万が一落ちてしまったら、とても後悔すると思いますよ。 ちなみに、情報処理推進機構のホームページはご覧になってますか? 出題範囲などの情報もあるので、まずそこで確認されるのが良いと 思います。 http://www.jitec.jp/1_04hanni_sukiru/_index_hani_sukil.html#hani