• 締切済み
  • 困ってます

熊本市内で・・・

今月下旬、高校生の女子二人が熊本に行きます。 前夜、中央街の「水道町グリーンホテル2アネックス」に宿泊です。 夜行バスで帰るので、夜7時まで、どこか観光したいと考えてるのですが、交通費がすごくかからない程度で、観光したり、楽しめるスポットはありませんか? 熊本ラーメンの美味しいところも教えていただけると有難いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • syopon

女子高生だったら街(下通り・上通り)がいいのではないでしょうか? 上の裏通りもおすすめです!雰囲気も良いしおしゃれなお店やカフェが揃っています。 王道でいくなら熊本城や水前寺公園でしょうね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/3273/ra-men-mise.htm

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 おしゃれな通りがあるんですね。 やはり、熊本城・水前寺公園が有名ですよね。 ラーメン店のお薦めサイトのURLもありがとうございました。 参考になりました。