• 締切済み

何度試してもオートフィルができません。

アメリカのパソコンのexcel2007を使用しています。 まだエクセルを勉強し始めたばかりです。 オートフィル機能を使って曜日を月ー日まで 入力しようとしてもコピーになってしまって月曜日の後に 火曜日、水曜日と続けることができません。 アメリカのパソコンを使っているからでしょうか? オートフィルのマークは右下に出るのですが。。。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• wisemac21
回答No.2

>アメリカのパソコン これだとひょっとするとデフォルトでユーザー設定リストに登録されていないかも知れませんね。 ツール→オプションで「ユーザー設定リスト」のタブを確認してください。 リストに月、火、水、木、金、土や 月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日が なければリストに追加してください。

noname#168529
noname#168529
回答No.1

月曜、火曜と入力し、この2つのセルを選択して、 オートフィル実行してみてください。