• 締切済み

DVDにコピーする方法

ニコニコ動画やdaily motionの動画どダウンロードして DVDにコピーしてPS2等でみたいと思ってるんですが どうしたらできますか? 調べてみたんですけどよくわからなくて、、、

みんなの回答

• D-1coffee
回答No.1

どこが分からないのか具体的に書いていただけませんか。 あなたが調べても分からないことを、 いちいち手で打っていては何千字打てば済むのか見当がつきません。 最初からこと細かになんて気が遠くなりそうで

gamugamu77
質問者

お礼

すいません。 dailyの動画のFLVファイル?をダウンロードするところまではできました