• ベストアンサー
  • 困ってます

画像を収集するソフト

画像を収集するソフトを探しているんですが、 1、jpg,jpeg だけ取れる。 2、サイト丸ごと欲しい。 3、バナー等排除出来る。 1~3を満たす、そんな便利なソフトありますか?

noname#64897

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2435
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#81629

こちらをどうぞ。 GetHTMLW http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=gethtmlw&FORM=MSNH 1、フィルタを設定して。 2、特殊な処理(フラッシュとか、スタイルシートとか)をしているものは無理。 3、どれがバナーか?なんて判定はソフトでは無理。自分でやってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 使いやすいです。 いろいろ機能もあるし2.~以外、根こそぎ欲しい画像が取れる確立が高いい気がします。 >3、どれがバナーか?なんて判定はソフトでは無理。自分でやってください。 →そうですね。また違うソフトを組み合わせた方が、いいかもですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>画像を収集するソフトを探しているんですが、 1~3を満たすかな? 画像を収集するにはお勧めです。 (インターネットの画像や動画を大量に収集) ソフト名:禁断の…アートクエスタ http://homepage1.nifty.com/SGL/aqreg.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/SGL/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なかなか魅力的ですけど、無料ならよかったです。