Macromedia Dreamweaverでの表作成について

Macromedia Dreamweaverでホームページを作成していますが、他のサイトの表を見ていると細線で作られてい...

shy00 さんからの 回答

• 2002/12/09 09:20
  • 回答No.1
shy00

tableのことでいいんですよね?
<table border="*" cellspacing="*" cellpadding="*">
の「*」の部分適当に数値を入れてお試しください。

って、ちなみにソースの編集画面に入力してくださいね
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。