• 締切済み
  • 困ってます

愛知県 静かで綺麗な海水浴場 

愛知県(三河方面)で、砂の綺麗な海水浴場を探しています。 目的は、泳ぐというより、砂浜で砂にもぐって横になり 一日過ごすことです。 砂がきれいで、かつなるべく落ちついて寝ころんでいられる 海水浴場を探しています。(別に海水浴場そのものでなくてもいいのですが) ついでに、持っていったほうがいいお奨めのグッズなんかもあれば教えて頂けないかと思います。

みんなの回答

• 回答No.2

湾内の島より、渥美半島の内側にある「江比間海水浴場」をお勧めします。 きれいさならこっちかと。。。

• 回答No.1
noname#66624
noname#66624

やっぱり島でしょうか 篠島、日間賀島 そのほかの島はわかりません