• 締切済み

家にインターネットがあるのにネカフェに…

家にインターネットがあるのに、ネットカフェにインターネットしにいくひとおられますか?もしくは、おかしなことですか??

• tokmei
  • お礼率99% (614/615)

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.5

40代のおぢさんですが、自宅にネット環境はありますがネットカフェにも時々行きますよ。 カフェにはネットだけでなく、コミック漫画が沢山あったり、最新のゲームソフトや雑誌があったりと、時間はいくらでも潰せますから。

tokmei
質問者

お礼

他にも漫画とかゲームがありますものね!!どうもありがとうございました。

• heinell
回答No.4

・出張中 ・外出時の簡易休憩所&宿泊所として ・ネットゲームで、ネットカフェ専用の特典がある場合

tokmei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!

• SaySei
回答No.3

私は行きますよ。 インターネットカフェといっても、マンガもありますし。 あとは、対象店舗は限られますが、オンラインゲームでネットカフェからアクセスすると特典(経験値優遇やアイテムなど)があることもありますから、ついでで特典を得ることもあります。 おかしいというより、贅沢だとは思います。

tokmei
質問者

お礼

贅沢!たしかに…。ご回答ありがとうございました。

noname#209756
noname#209756
回答No.2

わたしはいきます。旅行で泊まる。PCをチェックしたくなり、ジュースも、のみたいなどです。

tokmei
質問者

お礼

ジュース、わかります!ありがとうございました。

• kadakun1
回答No.1

全然ありますw 例えば、家の人に見られたくないサイトを見るとか、2ちゃんねるとかに投稿するときに、IPアドレスから自分のPCを知られないようにするとか・・・ あるいはウイルスが混入する可能性をなくすためとか・・・ 休み時間にさぼって、ここに書き込むとかw

tokmei
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。安心しました。