• ベストアンサー

肉体改造を写真でわかるサイト教えて

筋トレもしくはダイエットで引き締まった体を作りたいのですが、では具体的にはどのように引き締まった体にできるのか、イメージがわきません。 写真でどのように改善できたか過程と結果を検証しているサイトはないでしょうか?(男性です)

noname#80655
noname#80655

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts66
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.1

これはどうでしょうか? http://www.johnstonefitness.com/all/front/w.php

noname#80655
質問者

お礼

紹介ありがとうございます。 ちょっと極端ですね・・・日本人のでないですか?

関連するQ&A

  • 肉体改造

    肉体改造 20歳の男です。 現在、週2回ジムへ行っています。 ジムでの計測の結果、  ・身長 174cm  ・体重 58kg  ・体脂肪率 19%  ・筋肉量 44kg でした。 筋肉が少なく脂肪があるため、あまり人に見せられない体で困っています。 ボディービルダーのようなムキムキの体…とまではいかなくてもいいですが、所謂ひきしまった体になりたいです。 そこでジムに一月ほど通った結果、3つ疑問が出てきました。 ?そもそも筋トレと有酸素運動のどちらをメインにすべきか 筋肥大と脂肪燃焼は並行して出来ないと聞きました。 ひきしまった体になるには筋トレが不可欠だと思うのですが、現在の脂肪量で筋肉を付けても脂肪に覆われて、ただ太っているように見えてしまうのではないかと心配になります。 現在は筋トレと有酸素運動(1時間)の両方をやってしまっていますが^^; 今後の方針として、このまま筋肉量を増やせばいいのか、それとも脂肪を減らしてから筋トレするのがいいのか、どちらでしょうか? ?プロテインの摂取の仕方 せっかくやるなら最大限効果が出るように!と思いプロテイン(DNSプロテイン ホエイ100)を飲んでいます。 毎日朝晩33g、ジムへ行く日は朝16g、筋トレ1時間前に16g、直後に33g、夜33gです。 また、筋トレ後に有酸素運動をしているため筋肉の修復に使われず消費されているのではないかも心配です。 食事からだとたぶん足りていないのですが、無駄な摂り方をしているともったいないのでチェックお願いします。 ?筋肉痛にならない(軽い) 筋トレは高負荷で8~10回を3セットしています。 最後の方は粘って粘ってダメ、くらいまでやっているのですが、プロテインを摂り始めてからは筋肉痛がものすごく軽くなりました(特に腹筋はほぼ無いです)。 これは良い影響と考えていいのでしょうか? なんか筋肉痛が無いと効果が薄い気がして…。 長くなりましたが、どれか1つでもいいのでご教授お願いします。

  • 肉体改造したい

    22歳の大学生です。 高校生のころは身長180cm体重70kgで「細いね」といわれる体型でした。しかし数年前に久々に体重を量ると身長は1cm伸びただけですが体重が14kgも増えていたのです。軽いうつ病で抗鬱剤を飲むようになってから食欲が増えたのか、とにかくショックでした。確かに「あれ?太った?」とか言われるようになり・・・。一時期薬の種類が10種類くらいあり心配した母に連れられセカンドオピニオンでかなり薬を減らした結果「顔がむくんでいたのがすっきりした」となりました。しかし「また顔が太った?」と言われるようになり・・・。2ヶ月ほど前に、6時以降は何も食べずに生活したら3週間程度で6kgも体重が減ったのですが体型は全く変わらず。「いや、ダイエットって体重を減らすんじゃなくて体を引き締めることだろう」とはわかっていたのですが・・・。  それからまた食生活が不規則になり体重がまた戻り、今は85kgほどあります。人によっては「身長もあるし太く見えない」と言ってくれますが個人的にも「ちょっと腹が出て体がむくんでるな」と鏡を見るたびうんざりします。1年前から毎日欠かさず腕立て伏せと腹筋をしています。確かに筋肉はついてきたのですがまだまだ脂肪が乗っかっていて、筋肉質とは言えないのです。何かの本で「食べる量を減らす」とか「運動をする」というのは必ずしも効果をもたらすわけではないと読み、ショックでした。程よく筋肉がつき、お腹も引き締まった体になりたいのですが、具体的にどのようなことをすればいいのでしょうか?意思が弱く飽き易いのですが・・・。

  • 肉体改造の事で

    去年の11月に病院にかかり血液検査や健康診断のような事をしました。 医師になるべく運動して下さいと言われました。自分でも全く運動して無かったので体脂肪がどのくらいあるのか解らず体重と体脂肪を計りました。体重70キロで体脂肪26%もありました。これは太り過ぎと思い腹筋やスクワット、ジョギングや食事制限(間食を止める)、ジムに通い今年の1月に体重66キロ、体脂肪18~19%まで体脂肪を落としました。 体脂肪が20%きったので自分的にも満足していたのですが、 血液検査で医師に今度はコレステロールが低いと言われたんぱく質をとるようにと言われました。 牛乳や魚、鶏肉は積極的にとっていたので具体的に何をどのくらい食べれば良いのか医師に聞いた所1日に豆腐大1丁と卵を3~5個食べるように言われました。たんぱく質を多くとるようになった為か体重が70キロに増え体脂肪が19~21%に増えました。取り合えずこのくらいをキープできればいいかなと思い数ヶ月運動をジョギングだけにしてました。 しかし筋トレをし筋肉を付けた方が太りにくい体になると聞きジムでやっていたサーキットトレーニング(5種目を20回づつ)と腹筋+腕立てふせを50~100回やるようにしました。やり始めて13日目ですが体重が73キロになり体脂肪が23~24%まで増えました。体重が増えるのは予測してましたが体脂肪3~5%の増幅はちょっと驚いてます。筋トレし筋力アップしてるつもりが脂肪がアップしているので・・・ まだやり始めて13日目と日も浅いのですがこれでいいのか心配になりました。 体脂肪計の数%は誤差と言うのも解りますが増えてしまう物なのでしょうか?

  • ダイエットと肉体改造について

    今、ダイエットをしているものです。私は、19歳で身長160で体重が67キロ、ウエストが約90センチぐらいあります。今やっていることは食事面でカロリーをとりすぎず、糖分、脂質をあまり摂取せず、タンパク質や野菜中心の食事にしています。運動面では夕方30分から1時間走ったり歩いたり歩いたりして、夜(または暇なとき)筋トレで腕立て、腹筋、背筋、ダンベル運動をしています。(筋肉痛になったらストレッチ)。今後は朝からも有酸素運動てきなことをしようと考えています。数ヵ月後には筋肉が目立つ体を目指そうと思ってプロテインを飲んでいこうと思ったのですが、値段が張るのでかわりに豆乳を飲んでいます。 今は一日をこんな感じで送っているのですがこれで大丈夫かな?っと不安に思うところが何点かあるんです。一つは夕方では軽くいきがあがったら歩くようにしているのですがこれでいいのでしょうか?ということです。もう一つはプロテインのかわりに豆乳を飲んでいるというのは間違えなのかな?ということです。少し困ってるので詳しい方がいらしゃいましたら返答よろしくおねがいします。またダイエットのやり方でいい提案などありましたらそちらもよろしくお願いします

  • 男のダイエットというか肉体改造

    短期的、集中的にダイエットをしたいと考えています。 現在20代中盤です。 3年前にバリバリのスポーツ選手で183センチ83キロの かなりがっちりした体型でした。 しかしスポーツをやめて現在では95キロになっています。 見た目もがらりと変わって、特におなかは大変なことになってます。 割れていた腹筋が見るも無残にメタボのようにおっさんのようにぽっこりになってしまいました。あごまわりもついてきました。 そこで時間は可能な限りかけ、ジムに通う予定です。毎日 一応筋トレ等に関しては知識がありますし、体のことを考えると あまりいいことではないのはわかっています。休みも必要ですが よく急激なダイエットは体に悪い、リバウンドがくる といわれていますが、それでもかまいません。 ダイエットというより肉体改造といったほうがいいと思います。 目標としては15キロ減らし、前のようにマッチョになることです。 一応ジムに通うこと、サウナスーツの購入、禁煙を予定しています。 食事制限だけはかなり難しいのですがやってみたいと思います。 できれば今年中にその目標を達成したいのですが無謀でしょうか? またいい方法があるのでしたらこの環境で可能なことを教えて下さい。

  • ダイエット、肉体改造をしたいです。筋トレなど。

    ダイエット、肉体改造をしたいです。筋トレなど。 学生です。今身長181センチ、体重90kg、体脂肪率28%で筋肉量は38%です。 http://okwave.jp/qa/q5861057.html http://okwave.jp/qa/q5807120.html?ans_count_asc=20 にもありますとおり、昔は体重は70kgで痩せていました。昔の写真を見ると変わり果てています・・・。 薬で過食になっていたり太っているわけでもないとわかり、自分で過食をやめ、摂取カロリーを減らすしかないと思いました。最近やっと過食がマシになり、体重は軒並みで変動はありません。筋トレは欠かしていないのですが、やっと力を入れるとうっすら腹筋が割れる程度ですがまだ皮下脂肪が多く、わき腹や顔が腫れぼったいです。 筋トレですが、いろんな方のアドバイスを参考にして、ドローイングを時々したり、ドローイングをしながら脚をあげて頭をあげる腹筋を30×3セット、アイロンのような道具を使ってのゆっくりとした腕立て伏せ、壁に寄り掛かってのスクワットを20回です。 あとは夜八時以降は水分以外摂りません。スナック菓子も食べていませんし三食食べるようにしています。 睡眠も不規則と言うか、薬が効くときと効かない時があるので睡眠不足です。睡眠不足は太りやすくなるとも聞きました。ある人は「まずは精神的な問題を解決してからダイエットを考えよう」と。でも泳ぎに行った時とか恥ずかしいですしこれからの時期は薄着なので体型が丸見えですし、人から豚だのデブだの罵倒されたくないんで早く絞りたいんです。どうにかいい方法、効率のいい運動やトレーニングはないでしょうか?

  • 肉体改造はじめは何から?(ダイエット)

    男 身長163cm 体重61kg 体脂肪率25% 年齢24 の肥満です。 腹がですぎてやばいのと、そこそこ筋肉のついた体になりたいのでトレーニング (ダイエット)をしたいのですが、何からはじめていいのかわかりません。 はじめの数ヶ月は有酸素運動のみ、やった方がいいという話も聞いたことがあるので… 短期的には腹の脂肪を減らす、長期的にはそこそこの体になり、それを維持するというのが目標です。 アドバイスやそこら辺の情報があるサイトを教えてください。

  • 本気で肉体改造をしたい‼

    初めましてm(_ _)m 21歳の女子大生です! 現在のスペック 身長 165 体重 63 体脂肪率 32 とゆーだらしない体型です(゜o゜;; 去年の夏までは50kg・19%で 自分でも満足出来る位の体型まで 絞り込めていたのですが、 ちょっと食べても太らないのを良いことに 過食してしたら気付けば人生最大重量です(´Д` ) 流石にヤバイと気付き…←遅いw でも体重を落とすだけのダイエットじゃなく 半年~一年かけて真剣に 肉体改造をしたいと考えています!! とりあえず、まずは第一目標として 夏(8月上旬)に海に行くので それまでに効率良く体型を変えたいです! 目標としている理想の体型としては ボディビルダーや外国のモデルさんのような ムキムキスレンダーボディにも憧れますが Perfumeのような適度な筋肉のある体型です(*^^*) 先週から週2~3でジムに通っています。 サーキットトレーニング20分 →有酸素運動40~60分をこなしていて 食事制限は一日1200~1600kcalです。 鶏のむね肉や、玄米、豆腐などの食品を 積極的に取るように意識はしています。 こんな感じのやり方ではたして 合ってるのか分かりません^^;(特に運動) 脂肪を燃やすためにもっと有酸素運動を 増やした方がいいのか、とか。。 今筋トレすると、脂肪の上に筋肉がついて 今よりガタイが良くなるのかな、とか。。 今の私の体型ですと、どのような事から 始めたらいいのでしょうか⁇ 丸投げですみません…^^; 知識のある方々、解答よろしくお願いします。

  • ダイエット中の女性に適した運動のサイト

    私は現在155cm51kgで安室ちゃんみたいに全体的に細く引き締まった体を目指しているのですが、ダイエット中の女性に引き締めとして効果的な運動・筋トレはどのようなものがあるのでしょうか?毎日有酸素運動として踏み台昇降運動を40分しているのですが、効果を上げるため筋トレやピラティスなどを併用しようと思いまして‥。もしお勧めのサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 肉体改善について

    これから夏に向けて初めて肉体改善したいのですが、何から始めたらいいでしょうか?? 今は、20代前半で体系はヤセ型で体重(45キロほど)も軽いです。目標としてはボクサーみたいな体になりたいのですが、長期間でコツコツと正しい鍛え方で楽しくやっていけるようなサイトとかアドバイスあったら嬉しいです。