• ベストアンサー

肉体改造を写真でわかるサイト教えて

筋トレもしくはダイエットで引き締まった体を作りたいのですが、では具体的にはどのように引き締まった体にできるのか、イメージがわきません。 写真でどのように改善できたか過程と結果を検証しているサイトはないでしょうか?(男性です)

noname#80655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts66
回答No.1

これはどうでしょうか? http://www.johnstonefitness.com/all/front/w.php

質問者

お礼

紹介ありがとうございます。 ちょっと極端ですね・・・日本人のでないですか?