• 締切済み

モーツァルトの演奏旅行

またまた、モーツァルトについての質問です。 モーツァルトが演奏旅行した場所や、そのときに作った曲を教えて下さい。 そのとき起こった出来事や会った人たちも一緒に教えてもらえるとうれしいです。よろしくおねがいします<(_ _)>

みんなの回答

noname#2691
noname#2691
回答No.1

このスペースで答えられるような情報量ではないでしょう。モーツァルトの旅行については多くの本が出版されているので、それらを読むのが一番だと思います。図書館に行くだけで何冊かは見つかるのでは。

q0o0p
質問者

お礼

図書館ですか。早速行ってみたいと思います。もし、その内容のURLを知っていたら教えていただけるとありがたいのですが。。。でも、ありがとうございます!!!