• ベストアンサー

哲学者の顔写真

有名どころの哲学者たちの顔写真を集めたようなホームページあったら教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jume
回答No.1

有名どころの哲学者たちの顔写真を集めたようなホームページは、残念ながらわかりませんが、哲学者の顔写真なら、比較的海外のサイトに多いと思います。ですので、まず、お探しの哲学者の名前の正確な綴りを手に入れてから(これは日本語サイトでも簡単に見つかります)、Google(http://www.google.com/intl/ja/)その他の検索サイトで、「画像検索」をしてみると、バカみたいにいっぱい出てきます。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
artnative
質問者

お礼

なるほど~。画像検索ですか! どうも有難うございます。 早速使ってみたいと思います。