• ベストアンサー

手作り弁当に入っていると嬉しい一品は?

humihumiの回答

• humihumi
回答No.5

私も毎日旦那の弁当作ってます。アイデアというか、アドバイスですが、職場に電子レンジがあって、あっためて食べるとかいう場合はブロッコリとかポテトサラダとかあったかくしないものはラップでつつんで出せるようにしておくとかのほうがいいみたいです。それとね、最初はいいんだけどそのうち絶対ネタ切れしてきて前の晩の残りとか入れたくなることもあるから、あんまりがんばりすぎないこと。 長続きしませんよ。それと旦那さんに「ありがたい」と思ってもらえるようにしむけること。これ結構じゅうようなことです。 なんだか質問とはちょっとはずれてしまいました。ごめんなさい。 それと、うちの旦那が大好きなのはイシイのミートボール。これでいいといわれたときは、そんなもんかとおもいましたねえ。

ukkotan
質問者

補足

イシイのミートボールですかぁ。そんなもんでいいんですね♪これまたメモしときます。(笑)やっぱり弁当のメニューってネタ切れするもんなんですねぇ~。今のうちからいろいろお勉強しときます。