-PR-
解決済み

文字化けします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42337
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

タイトルバーの「閉じる」や「最小化」などのボタンの「×」などの記号が文字化けしてます。
他にも黒い三角の矢印のところが変な文字になったりしてます。
それでも普通に使えるのですが、なぜ突然文字化けしたのかわかりません。
他の文字は大丈夫なのですが・・・・。
どうすれば元に戻るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

この質問はよくある質問ですね。
ま、よくおこるバグ(?)なんでしょうね。
すぐ直りますからご安心を。
参照URLのほかにも、過去ログがいっぱいありますよ!
がんばってくださいね。
お礼コメント
honeymoon

お礼率 61% (11/18)

過去ログを教えていただいて、ありがとうございました!
本当は自分で調べるべきなのに、すみませんでした。
おかげですぐに直りました!!
あーよかった・・・・。
本当にどうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-19 19:14:34
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (26/52)

こちらのサイトに対策と便利なvbsファイルがあります。これで解決できるでしょう。
お礼コメント
honeymoon

お礼率 61% (11/18)

どうもありがとうございます!
さっそく見に行ってきます。
投稿日時 - 2001-02-19 19:17:46