• 締切済み

電王

電王の曲AAAのclimax jamp で ”心を強くする 大事なことだとか かけがえない思い出を集めて” の部分を歌っているのは男性ですか? 女性ですか? 誰か教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

メインボーカルの宇野実彩子さんだと思います!!

noname#73408
noname#73408
回答No.1

女性です。

kapperura
質問者

お礼

ありがとうございます。 どーしてもAAAのメンバーの女の子の声と違うような気がしていて。。。 もしかしたら脱退してしまった人だったのでしょうか?!

関連するQ&A

  • JAM Projectの歌で・・・

    カラオケに行ったときに、やっぱりJAM Projectの燃える歌が歌いたいんです。 しかし、周りには歌える人が少なく、歌うとしてもいつも男声ソロになってしまうんです。 なので、1人でも歌いやすく、そして燃える曲を教えてください!! といっても、自分は頑張ってはいるものの、キーがなかなか高いところまであがらないんです・・・ ちょっと頑張って、仮面ライダー電王の「Climax Jump」や、555の「JustiΦ's」が歌えます。 そして、思いっきり頑張ったら、どうにかJAMメンバー福山さんの「真っ赤な誓い」の「Oh…Oh…Da…」の部分が歌える感じです。 このような状況で、燃える、そしてしっかり歌えそうな曲をお願いします!! JAMさんをできるだけ希望しますが、いっそのこと燃えれば何でも結構です! よろしくお願いします!!

  • 無料ピアノ楽譜

    今、仮面ライダー電王の「Double-Action CLIMAX form」、「Double-Action Piano form」、「Climax Jump DEN-LINER form(Climax Jump)」のピアノ楽譜を探しているんですが、どなたかこの曲の楽譜を持っていたり、公開されているサイトを知りませんか??できれば、無料がいいのですが・・・・・。また、「Double-Action Piano form」のニコニコ動画のほうで公開されている楽譜は、音源から耳コピで楽譜にしたようですが、微妙に違ってましたので、耳コピではなくちゃんとしたのが弾きたいので、お願いします!!

  • ボイトレしたい・・・けど・・・。

    私は先日打ち上げで友人たちとともにカラオケに行きました。もちろん私も歌った訳ですが、どうやっても高い声が出ない(コアな曲なんで伝わるかどうか分かりませんが仮面ライダー電王の「Climax jump」のサビの音程が全部外れるとか・・・)。その曲以降は一曲も歌えなくなっちゃいました。 そして昨日ボイトレのサイトを探してみたらどれも時間がかかる(高校生で部活やってるんで時間無いんです・・・)。なんか短時間でできるボイトレって無いんですかね?

  • AAAの曲について

    お世話になります。 AAAの曲について質問です。 男女どちらのパートも半分半分くらいの曲はありませんか? 男性多めか、女性多めかといった感じのが多い気がして・・ 女性パートが少なくてもサビでハモりが多いものなどでも構いません。 回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

     お世話になります。早速ですが、佐藤浩一さんが出演されていた映画「四谷怪談外伝」のクライマックス部分で流れていた曲なのですが、曲名がお分かりになられる方、いらっしゃいますでしょうか。K1ファイターのジェロム・レ・バンナの入場曲としても使われたことがあったように記憶しております。オペラのような気もするのですが、よくわかりません。ただ、曲のイメージとして、鬼気迫るような雰囲気が心に残り、できることなら手に入れたいと考えています。よろしくお願いいたします。

  • 名探偵コナンの挿入歌

    かなり前の挿入歌でどうしてもタイトルがわからない物があります。いつもクライマックスの時に流れていたと思います。曲の中に「もうすぐ この背中に赤い羽根が突き刺さる 未来の思い出みたいだ~」みたいな歌詞が入っていたと思います(たぶんところどころ間違ってます)。映画の挿入歌だったかもしれません。知っている方がいましたら教えてください。

  • ちょっとはずかしい質問なんですが・・・?

    ちょっとはずかしい質問なんですが・・・? 男性の射精と女性の潮吹きと言われるものは根本的に違うのでしょうか? クライマックスの時に男性は射精してその興奮が最大になると思いますが 女性もその行為の時にクライマックスを迎える時に毎回、潮吹きと 言われる状態になる場合それは男性でいうところの射精状態と同じですか? それとも別物なんでしょうか!?

  • AAAの曲、教えてください

    AAAの曲で「負けない心」や「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」のような ハイテンポなお勧めの曲を教えてください。

  • 曲名とアーティスト名、分かりますか?(全3曲)

    歌詞の一部を載せますので、分かった曲だけで 良いので教えて下さい。但し既に正確な回答が 出ている曲は省いて頂いて結構です。 1:「後姿がやけに悲しく心に残る・・・」 曲の最後尾部分は「ラララ・・・」を連呼・・・ 恐らく竹内まりあだと思います。結構ゆったりと した感じの曲です。そこそこ古い曲なのかな? 2:「い~とし~ひ~とよ。あ~なた~に捧ぐ」 さびの部分だと思います。男性が歌ってます。 これもテンポは少しゆっくりな感じ。最近の曲 だと思われます。 3:「は~るのよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~・・・ さびの出だしだと思いますが、***部分の歌詞が よく分かりません。「***のよ~に~~」の一つ 置きに音程が高くなっていきます。但しさびの 一番なのか二番なのかも分かりません。これは 女性が歌っていて、かなりゆっくりなメロディー です。結構最近の曲だと思います。

  • 男性歌手が「女性の切ない心」を歌っている曲

    こんばんは^^ 男性歌手が、「女性の切ない心」を歌っている曲で、 お好きな曲がありましたら、 一番お好きな曲を、1曲ご紹介下さい。

専門家に質問してみよう