• 締切済み

電王

電王の曲AAAのclimax jamp で ”心を強くする 大事なことだとか かけがえない思い出を集めて” の部分を歌っているのは男性ですか? 女性ですか? 誰か教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

メインボーカルの宇野実彩子さんだと思います!!

noname#73408
noname#73408
回答No.1

女性です。

kapperura
質問者

お礼

ありがとうございます。 どーしてもAAAのメンバーの女の子の声と違うような気がしていて。。。 もしかしたら脱退してしまった人だったのでしょうか?!