• 締切済み

ROXYの財布

ROXYの財布が買えるサイト教えてください。 どうしてもほしい財布があるんです。 水色と茶色と白の大きい花がいっぱいある感じの奴なんですけど・・・ お願いします。

みんなの回答

• F_E
回答No.3

スポーツ用品店くらいじゃないよあんまりないですよね(泣)どこに住んでりゃっしゃるのかわかりませんが兵庫県の三田のアウトレットには結構ROXYいっぱいありますヽ(^◇^*)/ あとはハワイとかシンガポールとかですね…汗

回答No.2

わざわざインターネットで買う必要性が見当たりません・・・ 僕はネットでだいたいの見当をつけてから 直営店や正規販売代理店などでかいます。 そのほうが安心ですしね、

mossan0325
質問者

お礼

そうしたいんですけど、 近くにROXYを置いてる店がないんですよ。 ありがとうございます。

回答No.1

質問者さんの欲しいものがちょっとわからないですが・・・ 楽天市場とかで、「ROXY 財布」とか「ウォレット」とか、 検索してみてはどうでしょうか? レアなものは、品番調べて、yahooやgoogleで販売サイトを探してみたり。。。 サイトではないですが、ROXYだったら、スポーツ用品店とか、アウトレットモールでよく見かけますよ。

mossan0325
質問者

お礼

品番でできるのは初めて知りました。 やってみます。 ありがとうございます。