• 締切済み

ROXYの財布

ROXYの財布が買えるサイト教えてください。 どうしてもほしい財布があるんです。 水色と茶色と白の大きい花がいっぱいある感じの奴なんですけど・・・ お願いします。

みんなの回答

  • F_E
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

スポーツ用品店くらいじゃないよあんまりないですよね(泣)どこに住んでりゃっしゃるのかわかりませんが兵庫県の三田のアウトレットには結構ROXYいっぱいありますヽ(^◇^*)/ あとはハワイとかシンガポールとかですね…汗

回答No.2

わざわざインターネットで買う必要性が見当たりません・・・ 僕はネットでだいたいの見当をつけてから 直営店や正規販売代理店などでかいます。 そのほうが安心ですしね、

mossan0325
質問者

お礼

そうしたいんですけど、 近くにROXYを置いてる店がないんですよ。 ありがとうございます。

回答No.1

質問者さんの欲しいものがちょっとわからないですが・・・ 楽天市場とかで、「ROXY 財布」とか「ウォレット」とか、 検索してみてはどうでしょうか? レアなものは、品番調べて、yahooやgoogleで販売サイトを探してみたり。。。 サイトではないですが、ROXYだったら、スポーツ用品店とか、アウトレットモールでよく見かけますよ。

mossan0325
質問者

お礼

品番でできるのは初めて知りました。 やってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 折りたたみ財布の金運

    半年前から水色の長財布を使っていますが、金運が非常に悪いです。 風水では水色の財布は金運に良くないことを最近知り、色々調べた結果、白の長財布を探しています(白→金運リセット、長財布→金運に良い) ほしい財布が見つかったのですが、白の「折りたたみ」なんです。 そこで風水に関心のある皆さんに聞きたい事があります。 Q1折りたたみでも金運が良い方はいますか? Q2財布の色で金運上昇or下降した方はいますか? Q3早く変えたいのですが、時期的に夏財布になりますが、それでも金運は悪くない方はいますか? ちなみに前使っていた財布は茶色の折りたたみで4年ほど使っていましたが、金運は普通で困ることはありませんでした。 また茶色の財布を変える2ヶ月前~水色の財布購入から1ヶ月までがとても金運が良かったです。 よろしくお願いします。

  • 金運によいお財布の色。このお財布はどうですか?

    こんにちは。 最近お財布の購入を考えていて、金運のよくなるものがいいなと思い探していました。 いろいろ調べて見たところ、金運に良い色は、黄色、茶色、黒、白、金等が良いということで、この写真のお財布を候補にあげました。 浄化作用のある白と、黄色の組み合わせなのでいいなと思ったのですが、 中の色がうすい緑色なのです。 そこで質問なのですが、お財布の中の色は金運には関係してくるのでしょうか? また、関係あるとすれば、このようなうすい緑色は、金運によくない影響はありますでしょうか?? ぜひ、ご教授をお願い致します!

  • 男物の革財布のメーカー

    男物の革財布で探しているものがあるんですが、メーカー名がはっきりせず検索もできなく、困っています。 特徴としては、 ・茶色の革は最初少し白っぽいが使えば使うほど色が濃くなり味が出てくる ・ついているチェーンも同じ革で編まれている ・夜の通販番組(山田まりやや寺門ジモンがでてるやつ??)で、取り扱われてたことがある  ・そのときはカラフルな女ものもでていた。 ・一つ一つ手作り 私が探しているものは茶色の二つ折りの長財布で表側に銀色の大きな丸い留め金(押してパチッととめるもの)がついています。 このような情報でわかりにくいと思いますが、心当たりがありましたら是非教えてください。

  • お金を貯める長財布の色、本当は何色がいいの?

    このカテゴリーでよいかわかりませんが、お願いします。 母から誕生日プレゼントにもらい長年使っていたバーバリー(茶色+白のチェック)の折りたたみ財布が寿命にきています。 糸がボロボロ出てきてしまい、レジで財布を出すのが恥ずかしいです。 財布は2~3年で変えることも知りませんでした。 風水では、お金を貯めるのには長財布で金色がいいと書いてありましたが、 他のサイトでは黄土色がいいとかベージュがいいとか黒がいいとか・・・ いざ、探してみると、金色の財布などめったになく、黄土色という表現もよく分かりません。 ベージュの財布はすぐく汚れそうですし、素材も本革が良いそうですが、(高すぎて買えません) 財布自体が重たくて持ち歩くのに不便です。 店でよく見かけるのは黄色か茶色の合成革の財布です。 お金を貯めるには、何色がいいのでしょうか? サイトによって書いてあることが違うので分かりません。 よろしくお願いします。

  • 財布を捜しています。この画像の財布です。

    財布を捜しています。この画像の財布です。 下記の画像の財布を捜しています。 茶色の財布です。 ダンガードみたいな感じの名前だったと思います。 知っている方教えてください。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/2a/baadd01903e948ee8c46ce26b865d81c.jpg

  • そこそこの長財布

    19歳の男です。 最近財布がくたびれてきたので 財布を買い換えようとおもっています。 長財布にしようとおもっているのですが なかなかお金が無いもので 15000円以上のものは避けたいです。 そこで (1)長財布 (2)周りがチャック式 (3)色は茶色や黒などの落ち着いた色 でいいものは無いでしょうか? 出来れば通販ではなく直接買いに行きたいです。 ちなみに大阪に住んでいます。 よろしくおねがいします。

  • 女性の方、何色の財布使ってますか?

    お財布を買い換えるにあたって、今まで使っていた お財布は黒・白・茶色と無難な色ばっかり。 今度は明るい色を持ちたいけど、20代後半で青とか 持ってたらおかしいかなぁ??と疑問に持ちました。 そこで、同年代の方が「何色」の財布を使って いらっしゃるのか知りたいな、と思いました。 20代後半から30代前半の女性の方、今、何色の財布を 使っていますか??是非教えてください。

  • 財布を探しています

    財布を探しています 色は茶色か黒で、値段は一万円以下の財布を探しています。 形は薄くて長いので、小銭入れ・カード入れ・お札入れがついているものがいいです。 よろしくお願いしますorz

  • COACHの財布

    こんばんは。 COACHの財布で種類はシグネチャのデニム(?)。 色は水色の財布の名前が知りたいのですが。 どなたかご存じないでしょうか? COACHの公式サイト(日本語)をご教授いただけるだけでも結構です。

  • 汚れない財布

    22歳女です。 今財布を変えようと思っています。今Jocomomolaっていうブランドの安めの財布を使用中なのですが(これ→http://store.yahoo.co.jp/princessbag/5384401-32.html)、見た目は気に入ってるのですが一年も使ってないのに真っ黒になってしまい、変なシミは消えないわ汚いわで非常に残念な状態になってます。(汗) で、次の財布はとにかく汚れないことを最優先したいのですが、オススメのブランドはありますでしょうか?ちなみに予算は20000円くらい…あまりに素晴らしすぎたらあと10000円くらい足せるかも。 で、カード入れが6つくらいあるとなおステキです。(超わがまま) 母がcoachの財布を持っていて全然汚れて無かったし、私も元々coachは好きなのでいいな~って思ったのですが、予算オーバーしそうだし母親と一緒ってのも微妙かも、みたいな(笑)オークションやアウトレットで安く買えるならそれもいいかなとも思うのですが… とにかく汚れなくて丈夫な財布をさがしています。ちなみに好きな色は赤です。白も好きですが白は確実に汚れますよね… 安いサイトとかでも嬉しいです。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう