• 締切済み

オーディション タレント

スターダストや研音のような オーディション→→→スクール(無料)→→→事務所所属できるみたいなところ知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

スターダストプロモーション 研音 ヴィジョン・ファクトリー ホリプロ エヴァグリーン・エンタテイメント その他にも、大手のところは、入所料・レッスン料が無料です! あたしは、舞夢プロという事務所の研究生ですが、あそこはレッスンにも入所にもお金がかかります。 かからないところは、必ずHPにかいてあるので、よく確かめたらいいですね。 参考URLは、芸能プロダクションの一覧です

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3