• 締切済み

オーディション タレント

スターダストや研音のような オーディション→→→スクール(無料)→→→事務所所属できるみたいなところ知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

スターダストプロモーション 研音 ヴィジョン・ファクトリー ホリプロ エヴァグリーン・エンタテイメント その他にも、大手のところは、入所料・レッスン料が無料です! あたしは、舞夢プロという事務所の研究生ですが、あそこはレッスンにも入所にもお金がかかります。 かからないところは、必ずHPにかいてあるので、よく確かめたらいいですね。 参考URLは、芸能プロダクションの一覧です

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

関連するQ&A

  • どのプロダクションのオーディションがいいですか?

    わたしは中学3年生・女です。 どうしても役者になりたくて、 最近初めてオーディションに受けました。 最終オーディションまでいきましたが 落ちてしまいました。 9月にどこかのプロダクションのオーディションを 受けようと思うのですが、沢山あるので、 どこがいいのかよくわかりません。 ●都内でのレッスンにはいつでも参加できる。 ●レッスン費が無料のところ。 今の所はスターダストか研音に興味を持っています。 スターダストには好きな女優さんや俳優さんが沢山居ます。 研音には演技が上手な方が沢山居ます。特に志田未来さんなど、年の近い子も活躍していますし。 ところが私も中学3年で、今は学業専念です。 よく芸能人が通っている堀○は日○には一切通う気は ありません。 スターダストなら学業優先させてくれるということですが 受験のときにオーディションを受けるのはやはり辞めておいた方がいいでしょうか。 また受けるとしたらスターダストや研音以外にも良い事務所はあるでしょうか? それとオーディションを受ける時から、ある程度痩せていないとだめなのでしょうか。

  • 芸能事務所オーディション

    私は2.5次元舞台やミュージカルで活躍する女優になりたいと考えています。高校一年生です。 事務所を探してオーディションを受けたいのですが、スターダストプロモーションのように入所費 レッスン料 宣材費 交通費が事務所負担になるところはありませんか? 研音やフラームなどの事務所は知っていますがあまり舞台に力を入れている事務所ではないので今のところは考えていません。 トキエンタテインメントやキャストコーポレーションなどはどうなっているんでしょうか?

  • オーディション。

    研音グループというのがあるじゃないですか、 そのオーディションに合格するのは難しいのですか? また研音でなくてもオーディションに合格するのは難しいことなのでしょうか?

  • タレント

    タレントになりたいのですが、 オーディションからいきなり事務所所属できるところなんてあるのでしょうか? やっぱり間にスクールがあるのでしょうか?

  • タレント事務所移籍について

    よくタレントさんなんかが事務所の移籍をされていますよね。 例えば井上真央さんだったら劇団東俳→たむらプロ→sventh avenue    志田未来さんだったらセントラル子供劇団→研音 みたいに移籍するのは自分から所属している会社に移籍したいと申し出て許可をもらってから移籍するのか、それとも事務所側から移籍するかを聞かれるのかどちらですか?  また、例えば劇団東俳→研音に移籍するときはもう1度研音のオーディションを受けないといけないのですか?それとも移籍だから受けなくても良いのですか?      知ってる方おしえてください。

  • 女優になりたい!!

    私は、将来女優になりたいです。 両親にも、話をして、やりたいのなら、頑張りなさいと言われました。 ですが、今は、学校で、部活が忙しく、オーディションや、スクールに通う時間が無いので、高校生になってから、オーディションなどを受けようと思っているのですが、遅く無いでしょうか?? オーディションを受けるとしたら、ワタナベエンターテインメントか、スターダストプロモーションか、研音を受けようと思っているのですが、私のような、演じると言う事をあまりやった事のない人は、どこのプロダクションを受ければいいと思いますか?

  • 研音オーディションについて

    ワタシは研音にどうしても入りたいんです。だけど,身長低いし,太ってるし...自身がありません;;それに,研音のオーディションはとても難しいらしいし...やっぱり,だめかなぁ...?どうしたら入れますか?

  • 春にモデル、女優のオーディション受けます。

    中3の女子です。 身長161cm 体重53kg バスト82cm ウエスト62cm ヒップ91cm 体脂肪12% です。 まずは体重を落とさなきゃいけないんですが... なにをどうすればいいでしょうか?全然分かりません。 高校は決まったので、勉強をしつつ、オーディションに向けてがんばるのですが どうすればいいですか? 受ける予定のところは SEVENTEEN 研音 アミューズ スターダスト オスカー  などです。 どうでしょうか?どうすればいいですか? *悪口・中傷は止めてください*

  • 女優になりたくて、オーディションに応募しようと思っています。

    女優になりたくて、オーディションに応募しようと思っています。 今、履歴書を書いていています。 志望動機と自己PRはこれでいいでしょうか? 受ける事務所は研音です。 志望動機―私は日本史が大好きで、時代劇をよく見ています。自分も歴史上の人物を演じたいと思い、女優になりたくて応募しました。研音には、いろいろな役を演じている俳優さん、女優さんが所属しているので、入りたいと思いました。 自己PR―私は、バイオリンを11年間習っていて音感があります。まわりの人からは明るい、優しい、表情が豊か、写真うつりがいいと言われます。小柄だからこそできる演技ができるようになりたいです。女優になれたら、時代劇に出演したいです。将来は、どんな役でも演じられる女優になりたいです。 どこか悪いところがあれば教えてください! ご意見もお願いします!

  • スターダストのオーディション

    スターダストのオーディション スターダストの第二次応募を受けようと思います。 書類審査、そして、面接で気をつけるべきことを教えて下さい。 (すべてのオーディションに言えることもOKです。)