• ベストアンサー

9月の中日戦

ナゴヤドームのチケットを買おうと思うのですが だいたい毎年いつくらいに優勝って決まるのでしょうか 野球については無知なので教えてください。 あまり遅めの試合の券を買って消化試合をみても 面白くないのでお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grindcore
回答No.1

年によって違いますけど、大体9月後半以降です。 でも、今年はゲーム差が結構あるのでちょっと早いかも。 とはいっても、阪神が失速するかもしれないし、下位チームが追い上げるかもしれないし、先のことはわかりませんねぇ。 ただ、中日はクライマックスシリーズ進出がかかっているので、1位チーム決定後も以前のような消化試合にはならないと思います。