• ベストアンサー

フリーダイヤルでどこと契約するか迷ってます。

フリーダイヤルを4回線と通常の番号を1回線とFAXの番号を1回線を引いて営業を始めようと考えてます。 以前の営業してた時は携帯からが多くて地域も全国各地から電話がありました。NTTと契約したのですが毎月の電話代は50万~60万くらいだったと思います。 いろいろ調べたらいろんな会社があったのですがどこと契約すれば電話代金が安くなるのでしょうか?フリーボイスというところは安かったのですが聞いたことも無くて心配なので詳しいかた居ましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a2000yes
回答No.2

フリーボイスはFUSIONコミュニケーションズのサービスですね。 FUSIONは法人向けの通信サービス(特に高品質のIP電話)で結構有名な会社ですよ。 電話の受けとして4回線クラス利用するのであればひかり電話だと結構イニシャルコストがかかるのでやはりフリーボイスでいいんじゃないかと思います。

sudoukuni
質問者

お礼

そうですね。以前工事したら主装置とか工事などで10万以上かかりました。ソフトバンクは工事無料とか言ってたので詳しく聞いてみます。フリーボイスも電話してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gian33333
回答No.1

光が導入できる場所であれば、NTT東西のひかり電話を利用した「フリーアクセス・ひかりワイド」はいかがでしょうか? 全国一律8円/3分 携帯も18円/1分の課金でかなり安くなると思います。

参考URL:
http://flets.com/hikaridenwa/service/free.html